人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風/動画 ユートピアを作ろう/まりん組・... >>

暑中見舞い/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

札幌も今日は暑かったです。春が来たと喜んでいたら、もう夏?一足お先に虎犇秘宝館より、
暑中見舞いが届きましたよ。006.gif

              『暑中見舞い』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

                                 少しは涼んでいただけたでしょうか。。。032.gif
by haru123fu | 2012-05-25 20:03 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-05-25 21:16
仏壇の鐘の音に聞こえるんですけど。
Commented by haru123fu at 2012-05-25 21:29
♪♪ Tome館長さんへ
きゃきゃっ!バレちゃいました?はい!そのとおりです。(笑)
やっぱり風鈴の音じゃないですよね。(^┰^;)ゞ
Commented by 海野久実 at 2012-05-26 00:53 x
この作品を矢菱さんところで読んだ時にharuさんに朗読もしてもらった「心霊写真」を思い出していました。
男の友人4人のうち一人が死ぬと言う状況が思い出させたんでしょうね。
そして、例によって「死んだ人から、葉書が入れ違いに届く」という状況で僕なりの違うストーリーを書きたくなって、あれこれ考えながら読みました。
そして、思いつかないまま読み終わってしまいました。
だめじゃん(笑)

チーン
Commented by haru123fu at 2012-05-26 08:48
♪♪ 海野久実さんへ
「心霊写真」思い出しますよね。YouTubeの使い方が実はまだよくわからなくて。
最近アナリスティクスって何かなって見てみたら、過去30日間の動画の
再生回数10位までが表示されました。
海野さんの「心霊写真」は、日本とブラジルで、読まれているようです。

え~!書いてください。女性版で、5枚くらいまでならよめそうです。(笑)
Commented by tatsu at 2012-05-26 10:35 x
少し早めの暑中見舞い、涼しくなれました。
Commented by haru123fu at 2012-05-26 10:54
♪♪ tatsuさんへ
ありがとうございます。
海風はきっと気持ちが良いことでしょうね。
虎犇さんは、どんな風にもお話を紡ぎ出す。凄いことだなっておもいました。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-05-29 02:57 x
いやはやもうアップされていたんですねぇ。
真夜中午前3時にひとりで聴く怪談ショートショート、乙なものです(笑)
終わりの数行あたりで、なんか子供の声か女性の声か、かすかに聴こえる気がするんですけど、幻聴でしょうか。
ゾゾォ~
Commented by haru123fu at 2012-05-29 08:46
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
やはり、気がつかれましたか?そうなんです。かすかに遊んでいるような
子供の声が、聞こえますよね。録音はいつも自分の部屋でひとりっきりでしています。
ましてや、子供など全くいないのに?本当に不思議です。
<< 風/動画 ユートピアを作ろう/まりん組・... >>