ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

お花畑/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

Tome館長さんの描かれる女性はとっても美しいですよね。
こんな女性なら、お花の方が照れるんじゃないかなって思います。056.gif 012.gif

             『お花畑』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-05-27 13:07 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 海野久実 at 2012-05-27 13:52 x
うわーい
Tome館長のオトメな部分?
oTome館長さんなんてね(笑)

でもいいですねー
お花畑で死んで、気がつくと天国のお花畑だったと言うわけですね。
Commented by haru123fu at 2012-05-27 14:07
♪♪ 海野久実さんへ
えぇ~っ!頭におをつけると。。。なるほどね。海野さんの発想感心しちゃいます。

でも、本当にTome館長さんは誰にでもなれそうですね。
海野さんも作品の雰囲気で、久実と久美を使い分けてる時がありますよね。
Commented by curatortome at 2012-05-27 15:19
こんにちは。haruさん、海野さん。
館長の秘書兼妹のTomoです。お久しぶりです。

「乙女心」なんて、兄の辞書にはありません。
本当はこれ、私の作なんですよ。

勝手に私の日記を盗み読みして、まったく困った兄です。
きつく叱っておきますね。
Commented by haru123fu at 2012-05-27 15:55
♪♪ Tome館長さんの妹のTomoさんへ
きゃきゃっ!ホントお久しぶりですね。
これは、Tomoさんの作品でしたか。(爆)
とっても綺麗で素敵な作品でした。ありがとうございました。