ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夜の部屋/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

              『夜の部屋』まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

なんとなく分かるなあ~そんな気持ち。。。045.gif なんて想いながら朗読させて頂きました。054.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-05-28 17:35 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-05-28 18:06
アイデア出しとか、昼間に考え事する時、私もカーテン引きますね。
そして、目を閉じ、立ち続けて脚が疲れたら寝転んで、夢みたいなことを考えてるうちに、そのまま眠ったりして。
Commented by haru123fu at 2012-05-28 18:33
♪♪ Tome館長さんへ
そのまま眠った時の夢が、Tome文芸館に素敵な作品となって
沢山並んでいますよね。
Commented by 海野久実 at 2012-05-28 19:21 x
いいですねー、これ。
思った以上によい仕上がりですよ。
何度も何度も聞きなおしたいですね。
うーんしかし、そう言えば言うほど自画自賛になっちゃいます?
いやいやharuさんの朗読の力が半分以上ありますよね。

僕はいつも思うんですが、文字が出るタイミングは、声から少し遅れるぐらいが理想じゃないかと。
そう言う事だと、これはちょっと遅いかな?
でもまあ、画像は添え物。
目をつぶって聞けばこれはもう完璧です。
Commented by haru123fu at 2012-05-28 20:08
♪♪ 海野久実さんへ
海野さんのblogのカテゴリに詩があったなぁ~って思いだして、
覗いてみると、なんと素敵な詩が!今の私の気持ちにピッタリ。(笑)
超特急で作ったわりには、良いできでしょう?(*^.^*)フフフッ!
うぅ~ん、文字がやっぱりちょっと遅いかな?

>目をつぶって聞けば。。。
なんて、ダメですよ!私が撮った札幌の夕暮れだもんね。(笑)
Commented by もぐら at 2012-05-28 23:22 x
優しく、ほぅとしますね。
目を閉じて聞いてしまいました。

あ、haruさんの夕暮れの写真も見なくっちゃ!(*^.^*)
Commented by musashi211 at 2012-05-29 14:41 x
ああ、わかる。
寝るときに子守唄代わりにしておくといいかも。
Commented by haru123fu at 2012-05-29 19:18
♪♪ もぐらさんへ
ありがとうございます。
あはは!札幌の夕暮れもみてください。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-05-29 19:20
♪♪ musashi211さんへ
ちょうど気分が海野さんの詩と一緒になって(笑)
子守歌代わりですか。。。いつもありがとうございます。