ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

とあるバレンタインデーの裏話/作 つとむュー 朗読・動画 haru

バレンタインデーはもうとっくに過ぎ去ってしまいましたが、本命チョコをもらったあなた。。。
その後いかがお過ごしでしょうか。男はとかく美人には弱いものですね。037.gif


  『とあるバレンタインデーの裏話』つとむュージアムより 作 つとむュー
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-05-30 14:33 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 海野久実 at 2012-05-30 17:46 x
>次の約束のバーへ向かった。

たぶんアッシー君の車ででしょうね。

つぶや君とか、細分化された「~君」を使いこなしてるわけですね。
それじゃあ主人公は、なに君なんでしょうね。
レストラン専門の案内だから、ミシュラン君?
でも、バー専門の人もいるわけだしなー
ひよっとして、バレンタインチョコを、年一回だけ作るためのバレンタイン君なんてのもいるのかもしれませんね。


あー、妄想はどこまでも広がるぅ~
Commented by curatortome at 2012-05-30 18:13
ケータイもツイッターもバレンタインデーも、俺とは無縁だ。
Commented by haru123fu at 2012-05-30 18:24
♪♪ 海野久美さんへ
きゃはは!妄想しだすと止まらなくなりますね。
でも、海野さんの妄想は、
作品となって現れるからステキで~す。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-05-30 18:28
♪♪ Tome館長さんへ
あちゃー!実は、Tome館長さんの朗読作品は、
私が、ツイッターでつぶやいていました。
私が、Tome館長さんのつぶや君かも。。。???(#^.^#)エヘヘ!
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-05-31 16:28 x
さすがつとむューさん。小粋で楽しいっす。
女を売り物にしている女もヤだけど、男も男だからゆるす!
ちなみにボクの場合、
チョコよりもお猪口!
ケータイよりも牛タン!
つぶやきよりもつぼ焼きだ!
Commented by haru123fu at 2012-05-31 17:25
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
つとむューさんの作品も時々チェックしています。(笑)
これもそれも、虎犇さんがみんなを繋いでくれたおかげです。(^▽^)