ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

野球犬/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

穏やかそうなのどかな会話と思いきや。。。さすがは矢菱虎犇さん。ブラックユーモアの天才ですね。004.gif
余計な説明は無しで、虎犇秘宝館ショートショート劇場の始まりはじまり。038.gif

               『野球犬』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-05-31 11:08 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-05-31 16:34 x
よっharuさん名調子!
そうなんですよ、最初のブレーキ音。これです、これです。
そして野球拳のうた、上手いですねぇ~。思わず服脱いじゃいましたよ。
秘宝館のポンコツショート、これからもよろしくお願いしま~す。
ワワンのワン!
Commented by curatortome at 2012-05-31 16:49
あれっ、天女と野球拳は?
Commented by haru123fu at 2012-05-31 17:30
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ありがとうございます。
こんなん感じでよかったでしょうか?
へんてこな私ですが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-05-31 17:33
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、天女は天橋立で野球拳に負けて衣を脱いだようですよ。
で。。。天女と野球拳をしたのは誰でしょうね。謎です。(笑)
Commented by marinegumi at 2012-05-31 21:09
これはもう突っ込みどころ満載かと思いきや、スト-リー的にはきっちりまとまったお話ですよ。
チョンボの願いを聞くという事は、他の二人の願いを反故にする事になるんじゃないかと思ったんですが、「生き返りたい」と、「甲子園出場」という願いは実現しているので、かまわないわけですね。

haruさんの朗読、これまでになく安定感抜群ですよ。
Commented by ヴァッキーノ at 2012-05-31 21:49 x
haruさんは、仕事が早いなあ。
もう矢菱さんの最近作を朗読してるもんなあ。
ボクなんて、これつい最近読んだばっかっすよ。
Commented by haru123fu at 2012-06-01 08:41
♪♪ 海野久美さんへ
せっかく助かった命もチョンボさんの願いで、また天国行きとは。
なんとブラックストーリーだったという驚き。(;゚Д゚)!
さすが虎犇秘宝館ですよね。
読んだときに、めちゃくちゃ笑っちゃいますた。
よく考えるとチョンボさんの願いは、全てをひっくり返すんですよね。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-06-01 08:43
♪♪ ヴァッキーノさんへ。
そうですよね。虎犇さんの新作ですね。でも、次々と書いて行かれるので、
見落とさないようきをつけています。(笑)