人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光の雪/Tome文芸館より 作... 6月は雨降りしきる国/まりん組... >>

ミュータント狩り・最終回/雫石鉄也作品館より  作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

雫石鉄也さんの長編作ミュータント狩りの最終回を朗読させていただきました。
ミュータント狩り第1回も朗読させていただきました。全10巻からなるSF長編ですが、読み応えのある素晴らしい作品です。衝撃的な最終回も、まるで映画のシーンを見ているような感覚になりました。

    『ミュータント狩り (最終回)』 雫石鉄也の作品館より 作 雫石鉄也
                      ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-06-10 15:50 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 雫石鉄也 at 2012-06-10 17:50 x
おさえた朗読が、ハードな雰囲気をよくだしています。
作者として満足です。
ありがとうございました。
Commented by curatortome at 2012-06-10 18:12
申し訳ないですが、パソコンで長文、読めません。
時間の配分、目の負担、集中力の破綻。

だからまたそういうわけで、長文が書けないのでしょうね。
現実逃避だけでなく、仮想現実に対しても、すっかり逃げ癖が付いてしまいました。
Commented by haru123fu at 2012-06-10 18:27
♪♪ 雫石鉄也さんへ
長編小説の執筆、大変お疲れさまでした。
できれば、全文朗読させていただきたかったのですが。。。(笑)

>作者として満足です。
とっても嬉しい言葉をありがとうございます。
また、作品の朗読よろしくお願いします。m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-06-10 18:43
♪♪ Tome館長さんへ
私も、現在そんな状態です。(笑)極度のドライアイと、新薬の副作用で
めまい、とものすごい眠気が襲ってきます。

なんとかblogを続けることで、自分を保っているみたいな感じです。
これもTome館長さんのおかげです。
仮想現実から逃げないでほしい。お願いです。
Commented by ヴァッキーノ at 2012-06-12 06:20 x
え?
>最終回
っていうのは、ギャグっていうか、そういうタイトルをつけただけで、実はショートショートっつうんじゃなくて
ちゃんと長いお話しがあっての、最終回なんですか?
で、こういう雰囲気を保持する。
すごいなあ。
ボクには、できませんよ。
すぐに脇道にそれちゃう。
Commented by haru123fu at 2012-06-12 08:36
♪♪ ヴァッキーノ さんへ
1話~10話よる雫石さんの長編です。
私はちゃっかり第1回と最終回だけ朗読させて頂きました。

本当は、雫石さんがUPするた度に全文朗読したかったのですが、
自信がなかったので。。。(m´・ω・`)mショボーンです。(笑)
ヴァッキーノさんの作品も朗読したいなぁ~!
<< 光の雪/Tome文芸館より 作... 6月は雨降りしきる国/まりん組... >>