<< 結婚案内/まりん組・図書係より... ミュータント狩り・最終回/雫石... >>

光の雪/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

               『光の雪』 Tome文芸館より 作 Tome館長             
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

Tome館長さんは、文才があって、絵心もあって、羨ましいかげりです。
私にもちょこっと分けて欲しいなあ。。。なんて、届かぬ夢ですね。012.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-06-11 11:29 | 朗読・動画 | Comments(7)
Commented by curatortome at 2012-06-11 15:00
いろんな意味で懐かしい、ということもありますが、これ、一番好きな自作詩かもしれません。

それはともかく、この絵のモデル、ほぼ写真の模写でしたど、巨乳すぎましたね。
今流行の二次元キャラ風ではありますけど。

そして、本当はバラしたくないんですけど、この光の表現、じつは額装のガラスに反射したカメラのフラッシュだったんです。
結果オーライということで、ご容赦。
Commented by haru123fu at 2012-06-11 15:19
♪♪ Tome館長さんへ
>額装のガラスに反射したカメラのフラッシュ。。。とは!
でも光の雪としては、バッチリ。

実は、私も間違ってYouTubeにUPしてしまって。。。もう一度削除して
やり直しをしようとしたのですが、その削除がわからなくて、汗・汗(;´Д`)
やっと再UPできました。かなり集中力が散漫になっています。(#^.^#)
それにしても、とにかく眠たい。。。(´<_` )ボーッ!
これは、もしかして海野さんの書いた小説の新薬トワゼノンかも(笑)
Commented by marinegumi at 2012-06-12 00:03
何回も何回も聞きなおしてみました。
選曲のセンスが素晴らしいですね。
ぴったんこ。
朗読もいいんですが、ちょっとエコーが効きすぎかなー
言葉がはっきり聞き取れる程度にかけてほしいですね。
あと、いつもの「きみ」のイントネーションね。

ついでにこれまでの作品を聞いて来て、思った事を少々ね。
初めにタイトルや、作・だれだれ 朗読・haru と言うのが出ますよね。
それが消えてから朗読を始めてほしいんですね。
全部ではなくて、時々タイトル文字に朗読がかぶさる事がありますね。
あれはちょっとせわしないんですね。
ゆっくり朗読を楽しもうと思っているのに、なんかせかされてる感じがします(笑)
同じような事ですが、最後に「おわり」と言う文字が出るタイミングです。
まだ完全に朗読が終わってないのに「おわり」が出る事があるんですが、これもまたせかされている感じがしてしまいますね。
ゆったりと終わってほしいのね。
あと、音楽が始まってすぐに朗読を始める感じの作品もちらほらありますね。
もうちょっと音楽だけを聞かせてムードを作って朗読に入るというのもありかもですよ。
Commented by marinegumi at 2012-06-12 00:03
時々、YouTubeのharuさんのページで連続で朗読を聴かせてもらっていますが、いいですねー
心休まるひと時です。
これからもどんどん挑戦してくださいね。
少しでも素敵な朗読を聞きたい僕からのわがままな注文でした。
Commented by haru123fu at 2012-06-12 08:54
♪♪ 海野久美さんへ
わぉー!嬉しいです。アドバイスありがとうございます。m(__)m

私の朗読をなんども聞いてくださっている方でなくては、指摘出来ない事ばかり。
感謝・感激です。少し背筋がピッとしましたよ。(笑)

少し朗読に飽きてきていたところでした。はりあいが出てきました。
アドバイスを充分に活かせるように頑張ります。

そんな風に聴いて下さっていたなんて、とっても嬉しいなあ。
本当にありがとうございました。
Commented by marinegumi at 2012-06-12 10:07
そうだ、もうひとつ非常に重要な事を書くのを忘れていました。
こんなことを書いていいのかどうか、ものすごく迷ったのですが、ここはharuさんのこれからのためにも心を鬼にして書かせていただきます。
いいですか?



海野久実の「実」が最近ずっと「美」になっています(爆笑)
コピベ以外のところがそうなんでしょうね。
一度、久実で変換すると後は変換候補の上位に来るので間違わなくなると思います。
よろしく。
Commented by haru123fu at 2012-06-12 12:24
♪♪ 海野久実さんへ
ぎゃふん!え!どこどこと探したのですが、見つからず。
あ、もしかしてコメント。。。あちゃー!コメントの返信が久美さんに
なっていた。

大変失礼をいたしました。ごめんちゃいです。
やっぱり朦朧としているのですね。
新薬トワゼノンのせいだとおもうのですが。。。
なんてごまかす。ウッシッシ(モォ~!)
<< 結婚案内/まりん組・図書係より... ミュータント狩り・最終回/雫石... >>