ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

誕生日のキャンドルライト/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

キャンドルライトに浮かび上がる女性に魅了されちゃいますね。027.gif

    『誕生日のキャンドルライト』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-06-14 18:39 | 朗読・動画 | Comments(9)
Commented by curatortome at 2012-06-14 22:47
「私」を「あなた」に置き換えて、親しい方へメッセージ。

ひょっとして、haruさんの誕生日?
Commented by もぐら at 2012-06-14 23:08 x
ステキですね。
ときどき作品とharuさんとの境目がなくなるような、作品がharuさんと
重なるような、そんな気持ちになるときがあります。
あぁステキだなぁとほぅとします。

200作品まであと1作品ですね。
haruさん すごいです。がんばって。(^^)
Commented by haru123fu at 2012-06-15 08:32
♪♪ Tome館長さんへ
いえ、いえ。この詩がとってもステキで。。。

>ここから生きて、ここまで生きて
とても好きなフレーズです。ふっと消すとまた一つ大人になるのですね。
Commented by haru123fu at 2012-06-15 08:35
♪♪ もぐらさんへ
Tome館長さんの作品に魅了されっぱなしです。

そろそろ、お遊びの朗読も終わりにしようかななんて考えています。
次に何をしたらよいのか。。。わかりません。
Commented by 海野久実 at 2012-06-15 14:45 x
キャンドルライトに
 はるかな思い

   これからいくつ
    これから幾度


ろうそくの数は
 どこまで増える?

   それともこれが最後なの?

     ろうそくをみんな取りはらい
      1本だけ立てましょう


新たな想いで
 吹き消せば

   新しい私が
    始まるのですね

コメントが特に思いつかない時は、よくコメント代わりに作品を書いたリしているんですが、haruさんて一度コメントした記事はあまり読み返さない主義なのか、気が付いてないのもあるかもしれませんよ。
Commented by haru123fu at 2012-06-15 17:00
♪♪ 海野久実さんへ
あらら、こちらにもキャンドルライトの炎が。
(メ・ん・)?気がついてないコメントがあるかも?うぅ~ん!わからない。
どこどこ。。。教えてください。
Commented at 2012-06-15 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海野久実 at 2012-06-15 18:14 x
そんな感じですー
Commented by haru123fu at 2012-06-15 18:55
♪♪ 海野久実さんへ
ははあ~ん。そういうことでしたか。(笑)