ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

風/花菖蒲 作・朗読・動画 haru

        
[PR]
by haru123fu | 2012-06-19 19:26 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2012-06-19 23:09
関東に台風が近づいてます。
同情したくなるような、か弱い風ならいいんですけどね。
Commented by marinegumi at 2012-06-20 00:11
この音響効果は好きですね。
エコーではなくて、ちょっとかすれたような…
「ファズ」って言うんだったかな?
微妙に二つの声が重なっている感じ。

これは「詩」として聞くと、このままで完成された感じですね。
ショートストーリーとしたなら、ちょっと物足りなくて、いろいろな展開を妄想してしまいます。
Commented by haru123fu at 2012-06-20 20:51
♪♪ Tome館長さんへ
台風怖いですね。あまり被害がでないといいのですが。
震災依頼、何かと不安がつきまといます。
Commented by haru123fu at 2012-06-20 20:55
♪♪ 海野久実さんへ
これは、「詩」です。(笑)
ショートショート書いてみたいと思うのですが、なかなかなにも浮かびません。
開き直って、朗読と動画の世界とかなんとかタイトルとりかえよっかな(笑)
Commented by ヴァッキーノ at 2012-06-20 21:57 x
台風が来ましたね。
ボクの住んでるトコや、haruさんのトコなんかは
そんなに影響ないんですけど
関東の人たちは、大騒ぎっすね。
でも、少しずつ、夏に近づいていってますけど。
Commented by harumimi1121 at 2012-06-20 23:25
久々の自作の朗読ステキでしたよ。
花菖蒲のイラストもとっても暖かい感じで
優しい気持ちになったひと時でした。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-06-21 02:34 x
風は風であるためには動いているしかないんですね。
風は風として存在を証明するにはページをめくるしかないんですね。
とりようによって、すごく哲学的だったり人生を感じたりしますねぇ、風。
Commented by haru123fu at 2012-06-21 11:36
♪♪ ヴァッキーノさんへ
台風はだいたいは、北海道へ来る頃には温帯低気圧に変わるので
直撃はめったにないですね。
北海道神宮祭も終わりそろそろ夏かな?
と思うのですが、コート無しではまだ寒いです。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-06-21 11:52
♪♪ harumimiさんへ
花菖蒲だったわかってくれました。うれしいです。(笑)
昨日は一日病院でしたが、新薬が全く合わない事を先生も納得して
中止になりました。でも頭はまだボーッとしています。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-06-21 11:59
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
風って歌でよ扱われる題材ですよね。
風って聞いて真っ先におもいさすのは。。。
♪北風小僧のカンたろ~♪です。(^▽^)