ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

      さあさあ、雫石鉄也さんのショートショート劇場が始まりますよ。038.gif

           『ごめんなさい』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

いかがでしたか?チョット怖いですよね。でも……まさにそんな人いるような気がします。031.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-06-25 14:08 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-06-25 14:52
面白~い!

こんな母子、いそう。
これに近い状況、実際にありそう。

余裕ない社会のやりきれなさ、痛感します。
Commented by haru123fu at 2012-06-25 17:12
♪♪ Tome館長さんへ
ホントホント!これも少子化の結果かもなんて思っちゃいました。

母親の方に教育が必要かもですね。
まるでストーカー。。。怖っ!
Commented by 雫石鉄也 at 2012-06-25 20:21 x
お母さんのセリフが、だんだんヒステリックになっていて、狂気が高じてくるのが良かったです。
Commented by haru123fu at 2012-06-25 20:29
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ステキな作品をありがとうございました。

タネアカシをしますと。。。怒っている母親も泣いている子供も私です。(笑)
もう少しオーバーアクションの演技ができるようになりたいです。
あ。私は。。。何をやりたいのか?!
Commented by 海野久実 at 2012-06-26 00:37 x
原作を読んだ時には思わなかったんですが、この作品は僕の好きな別役実を思い出させますね。
最初はコメディかなと思っていると、どんどん不条理になって行く。
この執拗なお母さんの態度はもっと突き詰めると不条理その物ですよね。

え?
子供の泣き声は何かフリーの素材でも使ったのかと思っていました。
まさかまさかですね。
すごい演技力と言えばいいのか―

ところで、「きみ」のイントネーション(笑)
Commented by 春待ち りこ at 2012-06-26 06:40 x
人に迷惑をかけないための躾が
もっと大きな迷惑をかけてしまいましたね。
面白かったです。
haruさんのおかあさん。。。よかったですよ。
狂気をうっすら感じました。
主人公もえらい人に見込まれたものです。。。

もしかしたら。。。疫病神様???

だとしたら、とりあえず謝っておくのは
正解かもしれませんね。。。
触らぬ神に。。。たたりなし。。。と言いますし
あっ、もうぶつかってしまったんでしたっけ。(笑)
楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2012-06-26 16:53
♪♪ 海野久実さんへ
本当に、不条理ですよね。怖いくらいです。あれ!「きみ」またやっちゃいましたか。
調べてみると西日本は、きみ↑ で、東日本は、きみ↓のようですね。
北海道は、きみ→のようです。海野さんのおかげで少し勉強しました。
この次は頑張りま~す。
いつも、キチンとアドバイスありがとうございます。嬉しいです。(^▽^)
Commented by haru123fu at 2012-06-26 16:58
♪♪ 春待ち りこさんへ
最初は普通の教育ろんかなとおもって読んでいました。
でも、そこは雫石さんですね。どんどん寒気がくるような狂気がしのびよってくる。
あ。
私は、こんな母親ではありませんでしたよ。。。(メ・ん・)?もしかして……。