ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

死にたくない。と、女は言った。/作 トゥーザ・ヴァッキーノ 朗読・動画 haru

ヴァッキーノさんのショートショートの久しぶりに朗読させていただきました。
最後には驚愕の真実が。。。005.gif ああ、028.gif 読んでからのお楽しみです。

               『死にたくない。と、女は言った。』
ショートショート・オブ・ザ・リビングデットより 作 トゥーザ・ヴァッキーノ

              ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 
        
        

072.gif 画像はTome館長さんのご了解を頂き使わせて頂いています。
[PR]
by haru123fu | 2012-06-27 15:09 | 朗読・動画 | Comments(9)
Commented by curatortome at 2012-06-27 17:16
痴話ゲンカの果ての相討ち。
実際にあるかもしれませんね。

殺人事件の犯人のほとんどは、被害者の身内や知人だそうです。
Commented by haru123fu at 2012-06-27 17:26
♪♪ Tome館長さんへ
画像の使用許可ありがとうございます。
何か面白いホームページを作りたいと考えているのですが、
なかなか名案が浮かんできません。

Tome館長さんの画像短篇集なども面白いかもですね。
もっと技術力をつけなくては。(^O^)!
Commented by 海野久実 at 2012-06-27 20:19 x
曲がミスマッチのようでいて、結構いい効果を上げていますね。
殺伐とした殺害シーンがドラマチックになっています。

ところで、タイトルの「死にたくないの」の「の」はいりませんね。
タイトルと、人の名前だけは要チェックですよ(笑)
Commented by haru123fu at 2012-06-27 20:21
♪♪ 海野久実さんへ
あちゃー!またやってしまったか。。。(^^ゞ
これは笑ってごまかすよりも先に直しま~す。
Commented by haru123fu at 2012-06-27 20:25
追伸 直してきましたで~す。でも、誤字脱字が凄く多くて、仕事なら大変な事です。いつも海野さんにはありがたいです。
Commented by 春待ち りこ at 2012-06-28 09:32 x
人を呪わば。。。穴二つ

まさに、そういうことですね。
殺される覚悟のないものが
人を殺しちゃいけませんよね。(笑)

えっ?

殺される覚悟があっても
人は殺しちゃだめだろって???

そうでした。そうでした。。。
これは、失礼いたしました。(~_~;)

どんな背景でこうなったんでしょ。。。
いろいろ妄想が膨らみますね。
楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2012-06-28 11:36
♪♪ 春待ち りこさんへ
Tome館長さんがおっしゃるには
痴話ゲンカの果ての相討ち。
実際にあるかもしれませんね。

まさしく、的中かも知れませんね。(笑)
それとも。。。人類最後の男と女だったかも?!

Commented by りんさん at 2012-06-28 16:48 x
この話、強烈ですよね。
短いのに怖い^^;
最後の男のセリフだけ、トーンを上げてますよね。
バッチリ!効果的ですよ^^
Commented by ヴァッキーノ at 2012-06-29 22:20 x
風邪をひいてしまい、具合が悪くてネット上に登場できませんでした。
ヘックション!
でも、よくなりましたよ。
そんなこんなで、もう朗読してもらってたんですねえ!
すげえなあ。
こういうのを書いたんですなあ、ボク。
怖い。