<< 非常ベル・音・りこさんのコメン... 死にたくない。と、女は言った。... >>

ほんの一握りのTome館長の世界/絵画作 Tome館長 動画 haru

         

フラッシュ動画を作りたいのですが。。。ソフトが10万円もするとか。他の方法でなんとかならないかなあ
でも一から勉強するには歳をとりすぎました。今ごろ生まれていたら、あ、この世は無くなるかもですね。
[PR]
by haru123fu | 2012-06-28 11:29 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-06-28 16:12
わがままな要望に応えていただき、感謝!
haruさん好み、淡い色調を選ばれてますね。

本当は自分で作って投稿しないといけないんですけど、意欲と能力のベクトルが合わないと申しますか、つい自分を甘やかしてしまいます。

朗読してくださる方は、こえ部のおかげで多くなったんですけど、動画にしてくださる方はharuさんだけです。
本当にありがとうございます、であります。
Commented by haru123fu at 2012-06-28 18:21
♪♪ Tomeかんちょうさんへ
いえいえ、とんでもないことです。こちらこそ自由に使わせていただき感謝です。

それにしても、凄い作品の数々。。。びっくりしました。
本当は画集の様な感じにしたかったのですが。。。

あ。デジブックという手もあったかな。?!うぅ~ん。考えてみます。
<< 非常ベル・音・りこさんのコメン... 死にたくない。と、女は言った。... >>