ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

花飾りの女

またまた下手な絵を描いてみた。女性の髪が花で飾られたらステキかも知れない。
そう思うと楽しくなってきた。どんな花がステキだろうか?自分で撮り貯めていた花の写真を探す。
よし、だんだん熱中してきたぞ!シメシメこれはどうやら夢中状態ではないか?ああ、そんなことを思うと現実に引き戻される。ダメダメ。。。031.gif 今は花だ。花を探している。
そして。。。描いたのがこの絵。ああ疲れた。また眠ろう。014.gif

f0227323_8594767.jpg

[PR]
by haru123fu | 2012-07-06 09:04 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2012-07-06 11:08
肖像画で一番難しいのが「目」なんですけど、雑誌の写真から目の部分だけ切り抜いて貼って済ましたことありますね。

雑誌の切り抜き写真、日頃から集めておくと、絵の参考になって、役に立ちますよ。
Commented by haru123fu at 2012-07-06 11:27
♪♪ Tome館長さんへ
アドバイスありがとうございました。
絵を描くなんて、ほんの思いつきで、タブレットを買ったので、使ってみたくて。
そんなふうに、毎日思いつきで生きています。(笑)
Commented by 海野久実 at 2012-07-06 17:48 x
突然に腕が上がった?
と思ったら花はしゃしんでしたか。
それでもなかなかいいですね。
目と眉毛を手で隠せば、ほぼ完璧ですが、手を離すとちょっと人相が悪くなっちゃいますね。
Commented by haru123fu at 2012-07-06 19:45
♪♪海野久実さんへ
そうなんですよねえ~(笑)眉毛を書き直したら優しい顔になりました。でも、もう面倒くさくてUPしなおすのやめました。

今度は白い花にでもしましょうかね。
Commented by harumimi1121 at 2012-07-06 20:35
素敵なコラージュアートですね。
haruさんはアイディアの宝庫ですね。
だんだんアートがたまって来ましたね。
次を楽しみにしてますよ!
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-07-08 02:24 x
女性の髪を花写真にしちゃう発想がいいですね。素朴なタッチも素敵です。
ボクのペンタブ、すっかり埃をかぶっちゃったぁ(悲)
Commented by haru123fu at 2012-07-08 11:17
♪♪ harumimiさんへ
こんなことばかりしてます。早く外に出なくてはまた冬がやって来る。
なんて、思いながら(笑)
Commented by haru123fu at 2012-07-08 11:18
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
上手く使えないものだから、こんなアホなことばかりしています。(笑)
Commented by ヴァッキーノ at 2012-07-08 21:45 x
横顔って意外と難しいんじゃないですか?
なんともこの目線がいいですね。
Commented by haru123fu at 2012-07-09 22:08
♪♪ ヴァッキーノさんへ
横でも、前でも、後ろでも。。。私には難しいです。(笑)
なにをやりたいのか、どうなのか?
自分でも全くわかりません。(笑)