ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

わたしのおさかな/まりん組・黒板係より 作 うんの くみ 朗読・動画 haru

         『わたしのおさかな』まりん組・黒板係より 作 うんの くみ
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-07-08 15:27 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-07-08 17:03
かわいらしい朗読。
かわいらしい女の子。
かわいらしいオルゴール。
Commented by haru123fu at 2012-07-08 19:31
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございました。
「星の雫」先にYouTubeで、みつかりましたね。
こえ部で、朗読されてない作品を見つけるのは大変です。(笑)
Commented by 海野久実 at 2012-07-08 20:43 x
いいと思いますよー
何度も聞きなおしたい作品に仕上がりました。
おそらく意識しての事なんでしょうけれど、声がかすれたり、裏返りかけたりするところも、この作品では効果的ですね。
素朴な、愛らしい、いい朗読だと思います。

そろそろ「手書きブログ」で絵を描くのにも慣れて来ましたね。
以前の感覚が戻ってきました。
haruさんも手書きコメントを書きに来て下さいませ。
お気軽に―
Commented by haru123fu at 2012-07-08 21:01
♪♪ 海野久実さんへ
とってもステキな作品でした。
私も、自分の中のおさかなを思い朗読させてもらいました。
少し自分の感情が入り込んでしまいました。ゴメンナサイ。
出来上がった作品を見ながらウルウルしてしまいました。
死んでしまったおさかなは、もう二度ともどらない。
Commented at 2012-07-09 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2012-07-09 16:04
は~い!すみません。なおしました。