ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

星のしずく&星の雫 Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

         『星のしずく』 Tome文芸館より 作 Tome館長        
       ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。
        
        

         『星の雫』 Tome文芸館より 作 Tome館長        
       ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。        
 
        
[PR]
by haru123fu | 2012-07-09 12:51 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-07-09 17:37
一瞬、頭がこんぐらがりました。

じつはこれ、まず最初に「星の雫」という曲を作って、それをサイトに投稿した時に、オマケとして入れた同名の詩なのです。
別のサイトでも同じことをして、前の投稿を忘れ、同名異詩を投稿してしまったのでした。

それを昨日、YouTubeのharuさんの投稿で気付き、まったく同名ではまずかろうと、「さとる文庫」のもぐらさんも先に読まれていた方を「星のしずく」に改名したばかりなのでした。

ちょっと過ぎてしまいましたが、いわゆる七夕の出会いのようなものでしょうか。
不思議な縁ですね。
Commented by haru123fu at 2012-07-09 19:00
♪♪ Tome館長さんへ
そうでしたか、すみません。YouTubeで、先にUPしたのがどうもおかしい。それで、すぐ削除したのですが、わずかの時間に9人もの人が見てくれていました。申し訳なく再度読み直してUP。
その時点でもう疲れてblogに貼れませんでした。

それで、今日blogにUPするのになにかもう一作似たようなタイトルを探したらなんと「星のしずく」震災直後でのさとる文庫もぐらさんの朗読を思いだしたしだいです。
もぐらさん、かぶってしまってごめんね。と、こんなところで謝っているしだいです。
Commented by 海野久実 at 2012-07-09 21:37 x
なんだかいろいろありますね。
「星の雫」がアップされてると思ったら、消えて、「わたしのおさかな」がアップされて、そうこうするうちに「星の雫」と「星のしずく」がアップ。
ところがこれが同じ記事が二つだったり。
いろいろありますねー

同じようなタイトルでもずいぶん違った作品になるものですね。
Tomo館長さんのバラエティーの豊富さを物語るものでしょう。
さらにそれを料理するharuさんの腕前もそうです。
Commented by haru123fu at 2012-07-09 21:51
♪♪ 海野久実さんへ
あの~、その~。。。実はわたしメチャスランプでして、普通そういう時は、
人は静かにおとなしくしているものなのでしょうが。。。
なぜか、めちゃくちゃでも。。。畜生やったるでー!となってしまいます。
ものすごく集中力散慢で。。。ならおとなしくしろよ!と言われそうですが、
それができない。(´;ω;`)
明日は、うんのくみさんの作品をUPさせてもらいます。(いいかげんにせーや!)
と、思ったでしょう?

「わたしおさかな」をなんども聴いて、ウルウルしながら、頑張るぞー!
ホント、どこまでバカなのか。。。
Commented by haru123fu at 2012-07-09 21:54
追伸 訂正「わたしのおさかな」( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) でした。
の抜けでした。ションボリ。。。
Commented by 海野久実 at 2012-07-09 22:23 x
haruさん、マイペースで行きましょう。
それがharuさんのマイペースなら、それも良し(笑)