ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

わたしの想いは船のよに/まりん組・黒板係より 作 うんのくみ 朗読・動画 haru

             『わたしの想いは船のよに』 作 うんの くみ
               ↑ リンクを貼らせていただいています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2012-07-10 07:43 | 朗読・動画 | Comments(11)
Commented by curatortome at 2012-07-10 14:12
ウェブサイトへの投稿、海に流すボトルレターの気持ちに近いもの、ありますね。
誰も拾ってくれないかもしれないけど、まだ見ぬ異国の人が拾ってくれるかもしれない。
いつか、そのうち、たとえ私がいなくなったとしても・・・・・・
Commented by りんさん at 2012-07-10 18:39 x
海野さんにはビックリですね。
絵も可愛いし字も可愛い。言葉も素敵だし。
こんな風に朗読するのも素敵ですね。
オルゴールの音がよく合ってました。
Commented by 海野久実 at 2012-07-10 21:00 x
ふーん。
こうやって聞き比べて見ると、「わたしのおさかな」はいいですよね。
完成度が高いと言うか。
これは絵の方に力を入れてしまいました。
詩を書く頃にはちょっと疲れていたもので~(笑)
そうだなー、今度は詩を先に作ってから絵を書きましょうかねー

あ、りんさん、ありがとうございます。
この歳になっても可愛いと言われるのが好きなんですよ。
Commented by 春待ち りこ at 2012-07-10 23:49 x
みなさんが、あまりに素敵な絵を描かれるので
私もペンタブが欲しい!!!と思って。。。買いに行きました。
甥っ子に「バンブーの安い奴がいいんじゃない?」と助言をもらい
バンブーの安い奴というのを探しましたが。。。
意外と高くて。。。っで、その時、ふと思い出しました。
私に画才がないことを。。。
宝の持ち腐れ。。。豚に真珠。。。猫に小判。。。
次々と浮かんでくる諺の数々。。。ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
もちろん、思いとどまりました。フフッ

こんなふうに、海野さんの素敵な作品を
haruさんが動画にして朗読してくださる。。。
画才のない私は。。。
私、それを楽しむ側に徹することに!!!

もう、素敵すぎますって!!!
海野さんとharuさんのコラボ
めっちゃ、楽しみました。ありがとっ♪
Commented by 海野久実 at 2012-07-12 12:06 x
りこさん、今のタブレットは3代目ですが、バンブーも買った事があります。
5千円台だったですね。
バンドルされているソフト目当てだったんですけどね。
ソフト単体で買うのとあまり値段的に差がなかったのです。

ところでharuさんお元気ですか?
スランプって言ってらしたですけれど、ひょっとしてスランプではなくて体の調子が悪いとか?
ちょっと心配。
Commented at 2012-07-13 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2012-07-13 17:53
コメント下さった皆様へ
コメントの返信が遅くなってごめんなさい。
ちょっと海を漂っていたもので。。。(笑)

海を遡り、三途の川のそばまで行ったみたいです。
父の七回忌を終わらせ、なんだかホットして、
少しゆっくり眠りたいと思ったのが大間違いで、
ゆっくり眠り過ぎたようです。
YouTubeで、朗読させて頂いたみなさんの作品を聴きながら、
とっても気持ちよく眠ったのですが、

目が覚めたら、ここはどこ?わたしは誰?みたいな感じで、
病院の救急救命のベットの上でした。
ホント馬鹿みたいで。(/ω\)ハズカシーィ

すっかり薬も抜けてやっと帰ってくることができました。
ご心配をかけました。すみません。m(_ _)m

また、下手な朗読や下手な絵を描いてUPしますので、よろしくお願いしま~す。

追伸 
睡眠導入剤は、娘の管理下に行ってしまいました。(;´д`)トホホ…

Commented by harumimi1121 at 2012-07-13 20:37
あ~ぁ、よかった。
haruさん心配しましたよ。
きっと精神的な疲れも出て眠りが浅くなっていたんでしょうね。
のんびり、ゆっくり行きましょう。
Commented by 海野久実 at 2012-07-13 20:46 x
ひとまず安心しました。

三途の川のほとりに住むと言う、正塚婆(しょうづかのばば)には会いましたか?
「もう当分、来ないからね」と言ってやったでしょうね。
Commented by haru123fu at 2012-07-13 21:10
♪♪ harumimiさんへ
心配かけてごめんなさいです。
気持ちよくなって、朦朧としてとっても沢山の眠剤を飲んだようで、
小樽の従姉妹達まで集まって、大騒動だったようです。
当の私は全く記憶にありません。目が覚めてビックリでした。
Commented by haru123fu at 2012-07-13 21:17
♪♪ 海野久実さんへ
心配させてごめんなさいです。
正塚婆だったのですね。私は砂かけ婆かなと思ってました。(笑)
三途の川の渡し金をもってなかったもので。。。