ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

暗い遊び/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

このステキな画像に一目惚れしてしまいました。ああ。。。でもちょっと怖いお話かも?031.gif

            『暗い遊び』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-07-13 20:35 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 海野久実 at 2012-07-13 20:52 x
なんか、生まれ変わったようなharuさんの声。

この、読み方によってはおどろおどろしくなるお話を、可愛らしくさえ感じる、しかしやっぱり少し怖い、なかなか味のある朗読になっていますね。
Commented by haru123fu at 2012-07-13 21:05
♪♪ 海野久実さんへ
はい!この世に戻ってきちゃいました。生きている友達が欲しくなりました。
海野さん、また私と一緒に遊んでくださいね。(笑)
Commented by curatortome at 2012-07-13 21:39
みんながウンウンと笑顔で認める遊びなんか、面白くない。
「えっ、それはちょっとマズイよ」くらいが、ちょうど好い。

あの世でも、一緒に、遊びましょ!

Commented by haru123fu at 2012-07-13 21:47
♪♪ Tome館長さんへ
イヒヒ!いいですねぇ~!
は~い!あの世でも一緒にあそびましょうね。
あ、海野さんも、おいで、おいで。。。m(-_-m)~ ウラメシヤー
Commented by 春待ち りこ at 2012-07-13 23:37 x
えぇ、えぇ、遊びましょ♪ふふふっ
ちょっと怖い作品なはずなのに
haruさんの誘いの声に
つい。。。遊びましょ♪と答えたくなる
おぉ。。。これこそ。。。ホラー。。。かも。( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、声が聞けて安心しました。
無理しないでくださいね。。。

今回も素敵な朗読でした。
楽しみました。。。ありがとっ♪

Commented by haru123fu at 2012-07-14 08:10
♪♪ 春待ち りこさんへ
心配かけてごめんなさい。
生きてる友だちと遊んでるほうがきっと楽しいはず。(#^.^#)
これからも、ずっと一緒にあそびましょうね。
ありがとうです。m(__)m