ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

そこにこだわる?/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

久しぶりの秘宝館の朗読です。矢菱虎犇さんのとってもユニークで面白いショートショートを、
ぜひお聴き下さい。038.gif

           『そこにこだわる?』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-07-19 08:47 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-07-19 11:01
童話や昔話にこだわりますね。
Commented by haru123fu at 2012-07-19 12:47
♪♪ 童話とか昔話って、きっと現代っ子には不思議に思う点が
多々あるのでしょうね。
私が子どもの時なんて、こだわりもなく、素直な良い子だったと
思うのですが。。。ん!た・ぶ・ん。。。ねっ
Commented by 春待ち りこ at 2012-07-19 20:53 x
こだわりは人それぞれ。。。
でも、気になり始めると止まらないですよね。。。
実は私も。。。そこなの???とよく呆れられます。。。
だって、気になっちゃうんだもん。。。( *´pq`)クスッ

面白かったです。。。
haruさんの声のキャラごとの使い分け
素敵でした。。。
楽しみました。ありがとっ♪
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-07-20 06:35 x
物語の本筋となんら関係ないところにこだわったりするみたいに、大人でも会議などで「そこにこだわる?」と言いたくなる人っているもんです。まあ、どちらも膝カックンで可笑しいわけなんですけども。
・・・などと、敢えて本筋言っちゃったりして(笑)
haruさん、朗読ありがとうございました。
三者三様のキャラ使い分け、ウマイ!そこにこだわる?(笑)
Commented by haru123fu at 2012-07-20 10:14
♪♪ 春待ち りこさんへ
こだわりは、人それぞれにあるんでしょうね。
私の場合は、え~っとなんだっけ。。。すぐ忘れる。(笑)
それってこだわりがないってことかぁ~。。。

虎犇さんのこのショートショート、論点からどんどんそれていく議事の前にスピーカーで流してもいいような気がします。(笑)

いつも聴いて下さっていて、ありがとで~す。m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-07-20 10:19
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
いつも素敵な作品をありがとうございました。
朗読していて、楽しかったです。
楽しいこと、いっぱいやってみたいとおもっています。
また作品の朗読よろしくお願いしますね。