ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

晴れたらいいね/Tome音楽館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

        『晴れたらいいね』 Tome音楽館より 作 Tome館長
               ↑ リンクを晴らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

本当に、晴れたら。。。いいの? 005.gif 031.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-07-26 15:13 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-07-26 17:55
曲名の「晴れたらいいね」を口ずさんだら、ごく自然に「彼女を殺そ」と続いたんですね、これが。
しかも「ランラララン」とスキャットまで出る。

明らかに人格に問題ありますね。
でも、もう他の展開は考えられない。

複雑な気持ちで「イイネ」ボタンを押しました。
Commented by haru123fu at 2012-07-26 20:56
♪♪ Tome館長さんへ
彼女はきっと、自分自身のイヤな部分を殺して埋めたのでしょう。
だから、晴れたらいいねって思ったのでしょうね。
自分で、自分のイヤな部分を葬って。。。
きっと解き放たれた彼女がハミングをするように、心が軽くなった。
そんな勝手な解釈で、朗読させていただきました。

このごろの私は、自分勝手な解釈で、朗読しています。
作者の気持ちも考えず。。。ゴメンナサイ_(_^_)_

>複雑な気持ちで「イイネ」ボタンを押しました。
ふふふっ!今日は札幌も30度ちょっとの暑さで。。。
でも、まだ正気を保っていますので、ご安心下さい。(もちろん冗談ですよ。)