ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

思い出にしないで/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

暑い日が続きますね。あ、今日は豊平川での花火大会かな。ドン、ドンと花火の音が響いています。
夏って感じですね。そう言えば場所を確保して花火大会に行ったことがありました。今は夏の思い出になってしまっていますが。037.gif

         『思い出にしないで』 Tome文芸館より 作 Tome館長 
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-07-27 20:01 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-07-27 22:15
思い出だって、なかなかいいもんですよね。
記憶にしか残らず、さっぱりして。

そんなこと言うと、直前の『晴れたらいいね』の彼みたいですね。
すると、彼が殺したのは、こちらの彼女だったのか。
Commented by haru123fu at 2012-07-27 22:41
♪♪ Tome館長さんへ
女の色気を出した読み方をしてみたかったのですが。。。(メ・ん・)?
なんだか狂気を感じさせるような雰囲気。(笑)

あはは!私に色気はちょっと無理があるようです。残念!
Commented by musashi211 at 2012-07-27 23:02 x
haruさんがなにやら頑張った様子が・・・?
明日は僕のほうでも隅田川花火大会があるので、見に行く予定です。
あ~でも、暑いから花火待ってる間に倒れちゃったりして(笑)
熱中症には気をつけて!(キラーンb)

そういえば詩を全然書いてないな~小説ばっかで。
Commented by haru123fu at 2012-07-27 23:12
♪♪ musashi211さんへ
そうですよ。私が長編苦手なのは知っているでしょう。(笑)
えへへ、そうなんです。結構頑張ってるんですよ。
隅田川花火大会か~。。。素敵な思い出作ってくださいね。
もちろん彼女と行くんでしょう?
Commented by りんさん at 2012-07-31 16:57 x
最初はとても可愛く儚い感じだったのに、最後で急転換。
これこそ究極の愛なのかも。
すごく良かったです。
haruさん、腕をあげたわね^^

北海道も暑そうですね。
体に気を付けてくださいね。
Commented by haru123fu at 2012-07-31 17:59
♪♪ りんさんへ
>haruさん、腕をあげたわね^^
わー!りんさんに褒められた。嬉しいです。(^^♪
りんさんは凄い早さで、どんどんストーリーを書いているのには
おどろきです。
私も何か書いてみたいのですがサッパリ。(´・ω・)
なんでもかんでも手を出しすぎですよねッ(笑)