ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

途切れた叫び/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

夜道の一人歩きは、気をつけなくてはなりませんね。こう暑いと変質者もどこに出没するか。。。
夏は、熱中症や台風、変質者と危険がいっぱいですね。027.gif027.gif

          『途切れた叫び』 Tome文芸館より 作 Tome館長  
                ↑ リンクを貼らせていただいています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-07-31 12:05 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-07-31 15:43
この世のものとも思えぬあやかしになってしまえば、この世にもう怖いものはなさそうですね。
ちょっと憧れます。

関東、今日も暑い。
外出せず、窓を全開にして、輪切りにしておいた冷凍バナナを食べたりしながら、サイトの更新してます。
Commented by haru123fu at 2012-07-31 17:12
♪♪ Tome館長さんへ
札幌も連日の30度です。暑いです。ホント暑さに弱く、何をする気にもならず、
少しブログもサボってました。でも、もうすぐ8月。
お盆がすぎるころには、暑い暑いと言ってた夏が恋しくなるかもです。(^^ゞ