人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泡の割れる/Tome文芸館より... 途切れた叫び/Tome文芸館よ... >>

怪獣がいっぱい/虎犇秘宝館より 作 矢菱 虎犇 朗読・動画 haru

夏休みと言ったら、やはり怪獣でしょう。怪獣ものと言ったらやはり矢菱虎犇さんですよね。037.gif
面白い名前の宇宙怪獣がいっぱい集まって。。。あ、内緒 028.gif です。
ちなみにこの怪獣の画像は矢菱虎犇さんのオリジナル画像です。画像を作るのはホントに時間がかかるので、疲れますよね。

          『怪獣がいっぱい』 虎犇秘宝怪館より 作 矢菱 虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-08-01 15:52 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-08-01 18:46
私、怪獣世代です。
ゴジラ、モスラ、キングギドラ、ガッパ、ガメラ、大魔神を映画館で観ました。

でも今、M78星雲よりも遠い話のような気がします。
Commented by haru123fu at 2012-08-01 19:46
♪♪ Tome館長さんへ
ザ・ピーナッツのモスラの歌をYouTubeで聴きました。
なんだか訳のかからない言葉で歌っていましたが、
モスラ~ヤ・モスラ~ヤ♪は、記憶にありました。(笑)
やはり、私も怪獣世代ということですね。

YouTubeの「Tome美術館ペン画1」とっても素敵でした。
また次を楽しみにしています。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-08-01 19:52 x
いかにも怪獣映画のナレーションって感じの勢いがいいですねぇ!
昔の怪獣映画は東京タワーなどに現れるのが定番でした。
今、怪獣映画を作れば、まずまちがいなく東京スカイツリー辺りで暴れるはずですね。
夏休みに相応しい、こどもスペシャル的な楽しい朗読、ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2012-08-01 21:00
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ありがとうございました。虎犇さんの怪獣ものは、とっても楽しいです。
欲をいえば、もっと元気に朗読したかったのですが。。。少々夏バテ気味。
こんな暑さで夏バテとは、笑われちゃいそうですが、25℃を超えるともうダメ!
また、朗読作品をよろしくお願いします。m(__)m
<< 泡の割れる/Tome文芸館より... 途切れた叫び/Tome文芸館よ... >>