ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

泡の割れる/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru 

こんな可愛い人魚姫がいたら素敵ですよね。ふっと漏らしたため息かな?039.gif

           『泡の割れる』  Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-08-02 19:25 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-08-02 22:47
絵文字ならぬ文字絵の世界。
「地下室の惨劇」もそうですが、これも、朗読だけだと絵が伝わりにくいのですが、動画なので伝えられますね。

「ぱちん」から始まる読み方もありそうです。
水の中は涼しそう。
Commented by haru at 2012-08-03 14:57 x
Tome館長さんへ
じつは、この人魚姫が気になって気になって。。。(笑)
そうなんですよね。「ぱちん」から行こうかどうしようか悩みました。
人魚姫がふと漏らした溜息かなあ~。。。
Commented by もぐら at 2012-08-03 16:04 x
この人魚姫 かわいいですよね。
ちょうどストラップを探しているときに見て、こんなストラップが欲しい
って思ったのを思い出しました。
Commented by haru123fu at 2012-08-03 17:47
♪♪ もぐらさん
そうですね。ストラップに、こんな可愛いのがあるといいですよね。
あれっ?もぐらさん、確かガチャピンとムックのストラップが。(笑)