ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

土筆/エッセイ。。。かな? 動画・朗読 haru

昨年の。。。と思っていたら一昨年の5月の「土筆」でした。なんとも時の経つのの早いこと早いこと。015.gif
考えてみると、今が昔になるのもあっという間かも知れませんね。041.gif

        
[PR]
by haru123fu | 2012-08-06 15:54 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-08-06 16:55
写真を並べて、四コマ漫画みたいに話を作る。
掛け合いさせたり、展開が面白そう。

土の筆と書いて「つくし」とは、いとおかし。
Commented by haru123fu at 2012-08-06 19:13
♪♪ Tome館長さんへ
ああ、そういえば以前に「孤高の猫」というタイトルで四コマ写真で
ショートショートを書いたことがありました。
お時間があったら見てやって下さい。
http://haru123fu.exblog.jp/16720226/

土の竜と書いて「もぐら」とは、いとおかし。

あ、もぐらさんごめんなさい。m(__)m
Commented by harumimi1121 at 2012-08-06 22:10
本当に月日の流れるのが早いですね。
あー、焦っちゃう。

以前の作品が時間を経て再登場!って良いですね。
その時々の気持ちで作品に対する捉え方が
違って来たり。
新しい発見がありますよ。
Commented by haru123fu at 2012-08-07 17:37
♪♪ harumimiさんへ
ホント、焦りますよね。(^▽^)

ええ、不思議なもので時間の経過とともに、
感じ方が違ったりしますね。

まだ発病した頃は元気?でした。治ると信じていたんでしょおうね。(笑)