ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

催眠療法/平渡敏のブログより 作 平渡 敏 朗読 haru

最近。。。あ、以前からでした。ちょっと長めの作品は苦手な私ですが、平渡さんのこの作品はとても面白く、是非とも朗読させていただきたくお願いしました。
なにが面白いのかは、どうぞ最後までお聞きになってみて下さい。041.gif

            『催眠療法』 平渡敏のブログより 作 平渡 敏
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

072.gif 録音したあとで、平渡さんが原作を少し訂正されたようです。いつもそそっかしい私なもので。
申し訳ありませんが変更箇所は原作でご確認くださるようお願い致します。どうもすみません。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-08-11 17:10 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-08-11 20:04
多少の矛盾はあるとしても作者の意図は伝わりますね。
私なら、同じ診療所の中で二人が交互に意識を入れ替え続ける話にしそうです。
Commented by haru123fu at 2012-08-11 21:35
♪♪ Tome館長さんへ
>同じ診療所の中で二人が交互に意識を変え続ける。。。
それも、面白いですね。
平渡さんのこの作品ホント面白かったです。
もう少し上手にその面白さの雰囲気を伝えたかったです。
いったいどちらが本当の博士なのか。。。(笑)
Commented by 平渡敏 at 2012-08-12 01:18 x
haruさん、朗読、どうもありがとうございます。
雰囲気がよく出ていると思います。
画像もいいです。
朗読していただいてから内容を変更してしまってすみませんでした。
tomeさんもありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2012-08-12 06:22
♪♪ 平渡敏さんへ
ありがとうございます。
一度読んで、もう一度文頭へ戻り読み返す。それを何度か繰り返すと、
いったいどちらがどちら?と思えてくるとても面白い作品でした。
さすがに平渡さんの作品だと、感心しきりです。
またどうか、よろしくお願いいたします。m(__)m