ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

女のいる部屋/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

とってもステキなTome館長さんの女性の絵画。一度でいいから原画を見てみたいものです。そんな夢は叶うはずもなく、こうしてweb画像で見ることができるだけでも幸せです。012.gif

           『女のいる部屋』 Tome文芸館より 作 Tome館長
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-08-12 09:35 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by もぐら at 2012-08-12 22:43 x
Tome館長さんが14日まで帰省ということで、一番乗り~。(*^.^*)

haruさん すごい。
BGMもぴったり、尺もぴったり、雰囲気もぴったり。

私は効果音なんか使うだけでも編集にすごく時間がかかってしまいます。
haruさんの更新スピードはすごいです。

北海道は昼間と夜の温度差があるんじゃないですか。
お体 ご自愛ください。
Commented by 減二 at 2012-08-12 23:41 x
「見つめる女が僕を見つめ返すばかり、」
作品とぴったりと合っていて、エコーが不思議な感じがしました。いいな。綺麗な作品ですね。
Commented by haru123fu at 2012-08-13 09:03
♪♪ もぐらさんへ
このBGM残念ながら著作権侵害になってしまいました。とりあえず
広告が入ることで配信はOKですが、そのうちに曲を替えようかなって
思っています。
効果音とか画像とか本当に時間がかかって大変ですが、色々考えて
いる時間が楽しいです。まぁそれだけ暇ってことですね。(笑)
いつか元気になって、また仕事をしたいのですが、難しいです。
Commented by haru123fu at 2012-08-13 09:09
♪♪ 減二さんへ
とっても素敵な作品ですよね。こんなふうに描・書くことができる。
羨ましいばかりです。いつもステキな作品に出会うことができて、
嬉しいです。朗読ばかりして、自分では全くなにも書くことができません。
いつか「さとる文庫」でもぐらさんに読んでもらえるようなものを
書きたいのですが。。。(^_^;)
Commented by 減二 at 2012-08-13 19:59 x
>このBGM残念ながら著作権侵害になってしまいました。

突然宣伝です。
http://www.t-xxx.com/
のイサム様よりご紹介頂きました。
フリー(無料)ですが。商用で使用する場合は有料です。
http://www.hmix.net/
ここから貼るといいかも知れません。
Commented by curatortome at 2012-08-14 15:33
たった今、帰省から帰宅しました。
この絵の原画、今、私の正面斜め上の壁に飾ってあります。

不自然なくらい眼力があったので、この撮影後に白目を赤っぽく汚しました。
ちょっと汚し過ぎたので、カッターの刃先で削って白さを取り戻さねば、などと考えていますが、いつになることやら。

原画は退色したり、カビが生えたり、修正ミスしたり、塗り潰したものまであり、データ画像の方がマシなもの、意外にありますね。
ダリの原画は映画の看板絵みたいでガッカリ、とか。
Commented by haru123fu at 2012-08-14 17:07
♪♪ 減二さんへ
わざわざ、ありがとうございます。
とりあえずアカウントのステータスには影響なしで、
アカウントは良好を保っています。
でも、やはりフリー素材を使う方が良いのでしょうね。
いつも、心配いただきありがとうございます。m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-08-14 17:19
♪♪ Tome館長さんへ
おかえりなさい!早速のコメントありがとうございます。

原画の維持管理はきっと、とても大変なことなのでしょうね。
データ画像として保存しておいた方が良い場合もあるのですね。
いつもながら、とってもステキな絵画です。