ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

守るべき規律/ショートショート・オブ・ザ・リビングデッドより 作 トゥーザ・ヴァッキーノ

別に規律って言うほどではなくても、どことなく、なんとなく、同じ時間に同じことをしているってことありますよね。さて、あなたはなにを毎日繰り返していますか?041.gif
私はHPと戦い中。XPで作って7で試してみるとどうもうまくいかない。042.gif
データは一体どうなっているのか不思議。。。最初から7で作ればよかったのか?007.gif

          『守るべき規律』 ショートショート・オブ・ザ・リビングテッドより 
                  作 トゥーザ・ヴァッキーノ

                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2012-08-16 18:28 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-08-16 21:17
面白い!
よくできた話ですね。

しかし、この規律というかなんというか、さすがに毎朝は使えないでしょ。
Commented by musashi211 at 2012-08-16 22:21 x
上手い!
なかなか興味深い内容でした!
あれですよね、人間の習慣ていうのはなかなか変えられないってことをなぜか頭の隅でふっと感じてしまいました。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-08-17 02:01 x
女の「これ、落としましたよ」の声の調子をクルッと変えたところで、いつもの規律から外れた感じが伝わりました。
それにしても毎日違う女の前にこれ見よがしに定期を落とし続けるのが規律の男っていったい・・・(笑)
Commented by haru123fu at 2012-08-17 11:20
♪♪ Tome館長さんへ
ヴァッキーノさんのblogで読んで、とっても面白い作品だったので、
すぐに、朗読のお願いをしました。
人間、何かに縛られている方が、安心な時もありますよね。
Commented by haru123fu at 2012-08-17 11:24
♪♪ musashi211さんへ
いつもありがとうです。
そうですよね、なにかかにか習慣になっていることってありますね。
まるで癖みたいに。
ちなみに、私はネットが繋がらなくなると、片腕をもがれたような気がして不安になります。
Commented by haru123fu at 2012-08-17 11:28
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ほんのちょっと変わるだけで、それがまるで引き金みたいに、生活習慣が
ガラリと変わってしまう。この男性はきっと好みの女性を探しているのでは。
な~んて思いました。それにしても古い手段ですね。(笑)
Commented by ヴァッキーノ at 2012-08-17 16:19 x
女と同じ
男と落とす
っていう韻を踏んだ感じが
出ていて、書いたかいがありました。
このお話には、そんなに意味はないんですよね。
ただ単に韻を踏んでるだけっていう
ですから、朗読してもらえて本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2012-08-17 17:00
♪♪ ヴァッキーノさんへ
朗読OKのご返事を頂いて、超特急で作りました。
あらら、やっぱり読み間違え。あ、文章の一部が抜けている。
大変失礼致しました。
これに懲りず、また作品よろしくお願いしま~す。m(__)m