ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雨が降る/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

今朝は音を立てて雨が降っていました。午後から少し晴れるかなって思っていたら降ったり止んだりの一日です。月曜の朝の雨って出勤する方はイヤですよね。でも、畑には良いのかな?
湿度が高くてなんとなくべたつく感じで、今日は憂鬱で、なんにもしたくない一日でした。057.gif
ん?いつもどおりってことかな?037.gif

            『雨が降る』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。
        
[PR]
by haru123fu | 2012-08-20 16:31 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-08-20 22:24
われながら、よくわからん変な詩ですね。
よくわからないから面白いのか、面白くするためによくわからなくしてるのか、微妙です。

気持ちを素直に表現できない性格であることだけは、確かですね。
Commented by haru123fu at 2012-08-21 14:11
♪♪ Tome館長さんへ
昨日は雨降りで、この詩がわたし的には、ピッタリときました。
雨のように泣くことができたら、きっとサッパリするでしょうね。

案の定今日はすっかり晴れ渡り、気温も10日ぶりの夏日です。