ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

捕ったタヌキの味/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

昨日、今日と暑いですね。でも、窓からは涼しい風が入ってくるので最後の真夏日になるのかな?
雫石さんのこのショートショートはとても面白いお話です。はてさて、どんなお話かは聴いてからのお楽しみ。
是非最後までお聴き下さい。
雫石鉄也のショートショート劇場、はじまり、はじまり。038.gif

         『捕ったタヌキの味』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-08-22 14:23 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-08-22 18:20
実際、当たっている人がどこかにいるわけですからね。
当たったと気づいた直後に心臓マヒで死んでしまった人だっているかも。

宝くじ、買ってませんけど、仮に買って当たったとしても、おそらくWebサイトへの投稿は続けるだろうと思います。
Commented by haru123fu at 2012-08-22 19:35
♪♪ Tome館長さんへ
宝くじに当たったら、人生変わるかもしれませんね。
4億円なんてお金想像もできません。(笑)

私も宝くじを買いませんが、
確かに……買わないと、チャンスはまた人のもの。(^^;
Commented by 雫石鉄也 at 2012-08-22 22:33 x
この話、ほとんど本当です。いえいえサマージャンボは買いましたが当たりました。3000円。
禁煙して煙草代で宝くじを買いはじめたのは本当です。
一等当たったら、会社辞めて、熱帯魚飼って、ニッサンGT-Rを買いたいのは本当です。
Commented by haru123fu at 2012-08-23 10:11
♪♪ 雫石鉄也さんへ
とっても面白い作品ありがとうございました。
宝くじ、テレビで宣伝するころには買ってみようかな?と
ふと思う時があります。
でも、結局買わずじまい。チャンスはまた人のもの。
買ってもいないで、当たったらいいなぁ~とだけ思ってます。
ムシのいい話ですよね。(笑)
また作品の朗読よろしくお願いします。いつもありがとうございます。m(__)m