ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

タイムマシン/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

久しぶりに海野さんの作品です。海野さんがUPするのを首を長くして待っていたので、とってもうれしくて、すぐに朗読のお願いをしました。036.gif

        『タイムマシン』 まりん組・図書係 作 海野久実
             ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

とても懐かしいようなそれでいてちょっと切ない。私の身体には何歳の自分が乗っているのかなぁ~なんて考えてしまいました。そして、その時代へ帰ろうかな?なんてね。039.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-08-23 10:00 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-08-23 13:13
タイムマシンから降りてみると、それはタイムカプセルだった。
Commented by haru123fu at 2012-08-23 15:11
♪♪ Tome館長さんへ
子どもの時の一年は、本当に長く感じました。
それが今では、急加速しているようで、時間が過ぎるのがなんと速いこと。
春よ来いと待ちわびていたのに、もう秋の気配が。。。
過ぎ去った月日を思い出す暇もなくどんどん先へ先へと進んでいるようです。
Commented by りんさん at 2012-08-24 11:01 x
いいですね。
BGMもいいし、時計の画像もイメージ通りでした。
私もタイムマシンに乗っているのかな。
でも、まだまだ帰りたくないですね。
Commented by haru123fu at 2012-08-24 18:39
♪♪ りんさんへ
りんさんは、まだまだ帰りたくないってことは、今が充実しているからですね。
あ、私も学生時代へは帰りたくないですね。テストに追いかけられていたので。(笑)
Commented by 海野久実 at 2012-08-25 00:08 x
ありがとうございます。
朗読および画像加工は素敵ですが、まだちょっと僕の文章や表現に問題ありですねー
ちょっとまだぎごちないと言うか、このエピソードはちょっと違うんじゃないかとか、いまさら思います。
そんな未完成なものを朗読していただいてすみませんね。
朗読していただくとそんなところが良くわかります。

ところで、haruさん。
「海野久美」と、ここまで徹底的に間違われるとかえって気持ちがいいですよ(笑)
改名しちゃおうかなー?
Commented by haru123fu at 2012-08-25 10:27
♪♪ 海野久実さんへ
あちゃー!ごめんなさいです。です。
か、改名なんてとんでもない。。。みんな私が悪いのです。
いろんなPCで入力しているからかなぁ~
最初に入力したのが一番先頭に来るはずなのに。(^_^;)
「以後気をつけます。」っていったい、何度言ってるのか?すみません。

タイムマシンとても良かったと思います。誰もが心のどこかに隠し持っている想い。
それが、この作品をとおしてつたわって来ました。
海野さん、書いてください。お願いします。待っています。