ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

第43回 貝がらとの対談/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

雫石鉄也さんのとつぜん対談です。もう43作目です。005.gif
貝と対談する雫石さんは、貝からどんなお話を引き出すことができるのでしょうか。006.gif

      第43回『貝がらとの対談』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

私が子どもだった頃に比べると砂浜はとっても細くなって、ずいぶんとその姿が変わったように思います。015.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-08-27 11:26 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-08-27 14:50
対話好きな人は、人の話が好きな人。
貝殻を耳に当て、海の音にも耳すます。
Commented by haru123fu at 2012-08-27 15:37
海。。。いいなぁ~行きたいです。
砂浜でキレイな貝殻を見つけると嬉しかったものです。
貝殻を耳に当て潮騒の音を聞く。 ロマンですね。
Commented by 雫石鉄也 at 2012-08-27 19:44 x
貝がらの声とイラストがかわいいですね。
Commented by haru123fu at 2012-08-27 20:46
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつも作品をありがとうございます。
とつぜん対談を朗読させていただく時にいつも思うのですが、
雫石さんはどんな声なのかなぁ~って。(笑)

またどうぞよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
Commented by 海野久実 at 2012-08-28 16:52 x
あれ?
なんかいいですね。
これまでの対談シリーズと違って、かわいらしくもあり、詩的でもあり、悲しみもたたえている感じ。
ショートショートにもなりそうですね。
Commented by haru123fu at 2012-08-28 18:54
♪♪ 海野久実さんへ
そうですね。これまでの対談とは、ちょっと雰囲気が違うかもですね。
ユーモラスな対談が多かったかも。
そろそろ、海野さんのショートショートも朗読したいな!(笑)