ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

悪魔の子/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

子どもは、大変な苦労と大きな喜びを与えてくれますよね。でもそれが子育てでしょうね。イタズラ盛りの頃は天使と悪魔の両方の顔を垣間見ることでしょう。032.gif031.gif

            『悪魔の子』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-09-03 09:58 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-09-03 15:33
BGM、ピッタリ。
朗読とのハーモニー。

それはともかく、悪魔の大人になりたや。
Commented by haru123fu at 2012-09-03 16:47
私は魔女になりたいなぁ~!

この画像スゴイですね。遠近法なのでしょうか?
子どものふくよかさといい、本当に窓から顔を出して何かを考えているようです。
半開きの口元があどけなさを感じさせます。

いつも、いつも、ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by りんさん at 2012-09-04 18:07 x
ホントにBGMがピッタリですね。
すごく良かったです。
今の世の中、子供中心の家庭が多いですね。
子供の顔色うかがって…って、私もそうかも(笑)
Commented by haru123fu at 2012-09-05 09:25
♪♪ りんさんへ
子どもが赤ん坊の時、どんな苦労も、寝顔を見ると癒されました。
親ってきっとそんな風にできているのかな?なんて思います。

天使と悪魔の両方を持っているのが子どもなのかもしれません。(笑)