人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームページ更新しました 悪魔の子/Tome文芸館より ... >>

ある出獄者の嘆き/平渡敏のブログより 作 平渡敏 朗読・動画 haru

この作品を平渡さんのブログで読ませて頂いた時は、面白くて笑ってしまいました。041.gif
それが、上手く表現できているか心配ですが、是非とも最後まで聞いてやって下さい。012.gif

          『ある出獄者の嘆き』 平渡敏のブログより 作 平渡敏
                  ↑ リンクを貼らせて頂いいています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-09-04 14:41 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 平渡敏 at 2012-09-04 19:50 x
朗読、ありがとうございます。
最後のところ、いいと思います。
そんなイメージで書きました。
Commented by curatortome at 2012-09-04 20:00
リアル交際には危険が一杯。
オフ会、パス。コメント交換で十分。

ましてや性犯罪、危険の自乗です。
妄想に留まり、自重しましょう。

近頃、婚活の広告だらけですけど、年齢のせいか、Web環境のせいか、性格のせいか、携帯端末もないのに独身でも圏外です。
Commented by haru123fu at 2012-09-05 08:44
♪♪ 平渡敏さんへ
ありがとうございました。

これぞショートショートと言うのでしょうか。(笑)

最後のオチが面白く、なんとかそのイメージを壊さないようにと思いました。
また、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-09-05 08:51
♪♪ Tome館長さんへ
>携帯端末もないのに独身でも圏外です。

きゃはは!そんな独身生活羨ましいな。
危なそうなものには手を出さないのが一番ですね。

妄想が膨らみすぎて現実と同化すると、危険が伴うのかも。
でも、妄想だけで楽しむのはOK!ですよね。
それじゃなきゃ作品が生まれてこなくなってしまいます。
<< ホームページ更新しました 悪魔の子/Tome文芸館より ... >>