ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ホームページ更新しました

  『haruの朗読の部屋』7ページ新規更新しました。

なんだかんだ言いながら、ホームページの勉強をしていたのですが、今回試しに更新してみると、なんと、私のディスクトップXPではなんの問題もなくUPされていました。
ところがノートPC7では、やはりへん。。。008.gif ちなみに友人のEMOBILEでも、全部見ることができるとのこと。
はてさて、一体どういうことなのか。。。???015.gif 皆様のところではご覧いただけているでしょうか。042.gif
f0227323_14425631.jpg

よろしかったら覗いてみてやってください。040.gifページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/
[PR]
by haru123fu | 2012-09-06 14:51 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by もぐら at 2012-09-06 15:56 x
haruさん 体調はいかがですか。
HPの勉強もしっかりしてharuさんはすごいです。

HP 私のところではちゃんと全部見れました。
赤灯台もコスモスも。(^-^)
動画もちゃんと見れます。

更新楽しみにしてます。
ゆっくり前進ーです。(^-^)
Commented by haru123fu at 2012-09-06 17:31
♪♪ もぐらさんへ
いつもありがとうございます。
もぐらさんのところでは見えましたか。嬉しいです(^^♪
HPなかなか思うように行かないです。(笑)

さとる文庫2号館へのリンクの字が見づらいですね。
さとる文庫と同じ設定にしてあるのに。。。(^^;

オープン記念の「最後の一葉」企画ステキですね。りんさんのお話に
もぐらさんの朗読ピッタリでした。
楽しみにしています。あ、聞き逃げごめんなさい。
Commented by りんさん at 2012-09-06 18:48 x
バッチリ!見られましたよ~^^v
写真もきれいでした。
あと、朗読の部屋をリンクしました。
これでいつでも遊びに行けます。
手ぶらだけどいいかな(笑)
Commented by haru123fu at 2012-09-06 19:43
♪♪ りんさんへ
あ~良かったです。
頭の中がごちゃごちゃになっていました。(笑)

リンクありがとうで~す。
これからは寒くなる一方ですので、
お土産に暖かい風を頂きたいです。あ、今はまだ要りません。(^_^;)
Commented by harumimi1121 at 2012-09-06 20:21
haruさんちゃんと見る事が出来ましたよ。
まめにHPの更新をして素晴らしいですね。

暑い毎日が続いていますが日の入りはだんだん早くなり
やっぱり確実に秋が来てるのですね。(今日は18:01)
暗くなるのが早いと何だか寂しくなってしまいます。
Commented by curatortome at 2012-09-06 20:40
P6もP7も問題なさそうですね(Windows 7)。

ところで、「ゆっくり生きる」右サイドバーに「haruの朗読の部屋」のリンクが欲しいですね。
それから、そのURL表示名が「集い」になるが、やや気になります。

さらに、ついでに、ケロログ復旧したので、右サイドバーの改名済み「水の音」を「Tome音楽館」に修正、暇な時にでも、お願いしますね。
Commented by haru123fu at 2012-09-06 20:58
♪♪ harumimiさんへ
ありがとで~す。私のノートPCでも見る事ができました。(笑)
まいどまいど、見えますか~!って(/ω\)ハズカシーィです。
それにいつも答えてくれてありがたいです。

ホームページの仕組みが少しわかった気がしてます。
イヤ。。。ヽ(`~´)ノ アブナイ!!(笑)
Commented by haru123fu at 2012-09-06 21:02
♪♪ Tome館長さんへ
あちゃー!(´△`)
そりゃそうですよね。エヘヘ!肝心の自分のブログにリンク貼ってない。(ーー;)
は~い!了解しました。
それでも、Tome音楽館もさとる文庫も復旧して良かった良かった。(´∀`)
Commented by yokuya2006 at 2012-09-06 22:22
美しく見えていますよ~。Win7環境です。
確かに「集い」になるので、正式名称?が表示されるとようですね。
やや重たいのは、これは仕方が無いか。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-09-07 05:45 x
自宅の7でも職場のXPでもちゃーんと全部画像見えましたヨ。
ついに解決しましたね。すごいなあ!
Commented by haru123fu at 2012-09-07 09:02
♪♪ yokuyaさんへ
それぞれのページに名前がつけるところがあって、なんでもいいか?
って付けるとメインタイトルみたいになってしまいました。
タイトル無しにしておけばよかったのかなぁ~!
いちいち「haruの朗読の部屋」では面倒だったもので。。。(ーー;)

それと、動画が見られません。なんて表示が出たりするもので、焦って
YouTubeへ行くと、アクセスが殺到して現在止めております。なんて
コメントが。。。なんだかんだ、色々あるものです。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-09-07 09:07
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ありがとうございました。
自宅でも、職場でも確認してくださって。感謝です。

ホルダーの中は、私の頭の中と同じで、ぐちゃぐちゃです。
これを整理するのは大変だから、まずは、自分の頭の中の片付けを
しようと思います。これが、なかなか手強いもので。(笑)