ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

爪痕の残る/Tome音楽館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

ボイスブログ「ケロログ」が復旧したそうです。ということは、Tome館長さんの「Tome音楽館」も、
もぐらさんの「さとる文庫」もデータが戻ったということです。良かった良かった。024.gif
これまで築いてきた作品は、とっても大切ですよね。私なんか罫線だけのブログ記事ですら、削除していません。041.gif その時々の頑張った自分がいるようで。
早速確認に行って、Tome音楽館の作品を借りてきました。043.gif

           『爪痕の残る』 Tome音楽館より 作 Tome館長
           ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-09-07 17:13 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-09-07 19:30
さっそくのリンク先名の修正、ありがとうございます。
haruさんのおかげ様で、身も心もブログにも、あんなところやこんなところにまで、いろんなところにたくさん爪痕が残っておりまして、大変な名誉でございます。

そういうわけで、私もおかえしに歯形とか残したりして。
Commented by haru123fu at 2012-09-07 20:05
♪♪ Tome館長さんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。(_ _)ペコリ!
データの復旧良かったですね。でも、ずいぶんと時間がかかったようで、とても不安でした。さとる文庫も戻って来てくれて嬉しいです。(^^♪

え、歯型ですか!きゃー!(≧∇≦)
Commented by 春待ち りこ at 2012-09-08 07:51 x
ご無沙汰してすみません。。。
そうですか、データが復旧しましたか。
時々、お邪魔しては楽しませていただいていたので
嬉しいです。よかった。

haruさんのHPも楽しませていただいてます。
haruさんは、やっぱりすごいなぁ。。。

自然災害の爪痕は
ちょっと嫌ですけど
こういう作品の爪痕なら
深くえぐられてみたい。。。かも( *´pq`)クスッ
Commented by haru123fu at 2012-09-08 15:04
♪♪ 春待ち りこさんへ
お元気でしたかぁ~!お顔が見えないと淋しかったですよ。(;_;)
体調が悪かったり、PCの調子が悪かったり、心配事があったりで、
ホント、人生色々ですよね。

私のblogは、朗読blog化してしまいました。(笑)
それがこうじてついには、朗読の部屋なるものを作ってしまいました。
ショートショートを書きたいとは思うものの。(゚д゚)ポカ~ンです。(笑)