ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

haruの朗読の部屋、8ページ更新しました。

      8ページの作品一覧
      Tome館長さん   サピアの流れ/ともしび/死んだ子の年
      海野久実さん    想い/結婚案内
      雫石鉄也さん    雨がやまんのう
      春待ちりこさん   秋の子
      musashi211さん  夏

                        どうぞよろしくお願いします。 040.gif

f0227323_1151188.jpg
               ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/
[PR]
by haru123fu | 2012-09-12 11:31 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by もぐら at 2012-09-12 18:21 x
haruさん 全ページきれいに見えました。
やりましたね!
まだまだページが増えていくんですね。
楽しみです。(^-^)
Commented by curatortome at 2012-09-12 18:56
噴水の写真、幻想的ですね。
初めて拝見する動画もあって、見応えあります。
Commented by haru123fu at 2012-09-12 18:59
♪♪ もぐらさんへ
ようやく頭の中の整理ができたようです。
ホームページ紆余曲折で、UPしてもエラーだったり。。。ヽ(;▽;)ノ
と、暑さ以外でも、本当に汗・汗でした。

もぐらさん、いつもありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2012-09-12 19:27
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございます。
下手くそな朗読も数で勝負みたいな感じで。。。(^_^;)
blogを始めた頃には、まさか朗読・動画を作るようになるとは、
想像もしていなかったことです。
挙句に、ホームページに朗読の部屋を立ち上げるなんて。。。?!

Webで出会えた皆様に、感謝・感謝です。
Commented by りんさん at 2012-09-12 19:42 x
見ました。
噴水の写真もバッチリ!きれいでしたよ。
もう8ページか…。
たくさんの人に聞いてもらいたいですね。
Commented by haru123fu at 2012-09-12 20:13
♪♪ りんさんへ
ありがとうございます。
YouTubeにUPした朗読・動画が、まだたくさんあるので、
まずは10ページを目標にしています。

りんさんのお話も、もっと載せる予定でいます。
それにしても、質より量みたいですね。(笑)
Commented by 春待ち りこ at 2012-09-12 22:45 x
凄い凄い!!!
もう、動画の図書館ですね。
仲間に入れていただいて
本当に感動です。

やっぱりharuさんって素晴らしい!!!
私なんか。。。今日やっと。。。
ウイルスソフトのアップロードが出来るようになって
やっとネット生活が安心してできるようになったと。。。
この程度で、大喜びしてます。
パソコン。。。おそるべし。。。です。

みなさんの作品、楽しませていただいてます。
本当にありがとっ♪
噴水、きれいですねぇ。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-09-13 05:32 x
バッチシ画像もちゃんとアップされてましたヨ。
すごいなあ!
今度、各頁に工夫をされる機会があったら、ぜひトップページ下にある各頁へのジャンプ台を各頁下にもつけてみられてはいかがでしょうか。自由自在に行き来できて便利では・・・。ご一考くださりませませ。
Commented by haru123fu at 2012-09-14 09:43
♪♪ 春待ち りこ さんへ
ありがとうございます。
りこさんの「秋の子」の再生回数が上昇しました。
この詩を朗読させてもらったのは、もうずいぶん前だったと思うのですが、
ホームページに載せることで、
またいろんな方が聞いて下さった。と思うととってもうれしいです。(^^♪

いつもありがとです。またよろしくねっ!
Commented by haru123fu at 2012-09-14 09:54
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
頭の中の混線が、ようやく解消されたようです。(^O^)
混線を紐解くには、ずいぶんと時間が係りました。(/ω\)ハズカシーィ

そうですよね。そうすると自在に行き来できますね。なるほど。。。!
少し夏バテ気味なので、涼しくなってから挑戦してみます。
アドバイスありがとうございました。(__)ペコリ!