ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

拒絶/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

いやぁ~暑いですね。ちょっと夏バテ気味です。それにしても信じられないこの9月の気温。021.gif

               『拒絶』Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

あらあら、拒絶されてしまいましたワン。。。041.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-09-14 20:53 | 朗読・動画 | Comments(7)
Commented by curatortome at 2012-09-14 22:31
YouTubeで発見しましたが、こちらで最初に拝見することにしました。

なかなか愛は報いられないものなんですよね。
黙っていれば仲良くしていられたのに、告白したばかりに拒絶されたりして。

Web経由なら言えても、実際に会えたら言えなかったり。
今さら手遅れなのに、やっと同窓会で告白できたり。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-09-15 03:32 x
犬って犬嫌いだワン。湿った鼻を押しつけてきたりして。

haruさん、前回のボクの要らぬアドバイス、気にしないでくださいね。
よく考えてみれば、タブ機能のあるブラウザだったら、新規タプでページを開いていけばいいだけの話なんですから。各ページにジャンプ台を作るのは新しいページを作るたびに全頁をいじる必要があるから大変です。フレームを使うっていう手もないことはないけど・・・。とにかく、見る側の工夫次第のことなんで無理なさらぬように。
夏バテの解消、願ってやみません。
ではでは~
Commented by 春待ち りこ at 2012-09-15 07:03 x
ばてますよね。。。
この暑さ。もう9月なのに。。。
お大事にしてくださいね。

完全なる拒否
それも、飼い主に。。。
何しちゃったんでしょね。

さらっと
ちょっと言葉がしゃべれるって?
すっごくないですか?
喋るペット、欲しいなぁ。( *´pq`)クスッ

楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2012-09-15 07:42
♪♪ Tome館長さんへ
昨日の夜、YouTube「Tome美術館 立体」を見ながら、娘と二人で、
Tome館長さんの話題で、盛り上がってました。(笑)

Webって不思議ですよね。知ってるのに知らない。知らないのにまるで昔からの友人みたいな気分で、娘に話をしている。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-09-15 08:00
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
お気づかいありがとうございますワン。
いつもの北海道の暑さと違って、まるで夏みたいです。
夜風は冷たくて気持ちがいいのですが。

気がついたてんをアドバイスいただけるのはうれしいです。(^^♪
出来るかどうかは二の次ですが。(^┰^;)ゞ

そういえばCraving Explorerが上手く起動しません。最近エラーばかりです。
もしも、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが。(__)ペコリ!
Commented by haru123fu at 2012-09-15 08:21
♪♪ 春待ち りこ さんへ
喋る犬って、ホント凄いですよね。(笑)

でも、ちょっと喋ったばかりに飼い主に拒絶されてしまった。
口は災いの元ってホントのようですね。(笑)

それにしても暑い。。。まあ冬よりはマシかと思いながらも
暑さにはめちゃめちゃ弱い私です。(^_^;)
Commented at 2012-09-15 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。