<< 自慢話/ショートショート 部屋掃除/虎犇秘宝館より 作 ... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

 haruの朗読の部屋、9ページを更新しました。

          9ページ作品一覧
            矢菱虎犇さん   おのぞみの箱/話さんか、ジジィ!
            Tome館長さん  捨てられた海/転がる想い
            りんさん       花火大会で愛を叫ぶ
            雫石鉄也さん    30年目のプロポーズ/鏡の中の私
            海野久実さん    おばあちゃんが死んだ
 

                               どうぞよろしくお願いします。 040.gif

f0227323_1151188.jpg
               ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/

なんだかんだ言いながら9ページ目。。。目標の10ページまであと1ページです。それにしても
こう沢山になってくると、インデックスとかなんとか考える必要がありそうです。
と言いながらもこう暑くては良い考えも浮かばない。015.gif 暑くなくても浮かばないかな? 037.gif
とりあえずblogで作品一覧を載せてその場しのぎでいきま~す。042.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-09-16 17:40 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-09-16 18:42
だんだん大きくなりますね。
親類の子の成長を見守る気分です。

ところで、YouTube画面で、最初から左上にタイトルが見えるのと見えないのがあるのは、なぜでしょうね。
Commented by haru123fu at 2012-09-16 19:59
♪♪ Tome館長さんへ
どんどん大きくなって、ちょうど手がつけられないようになってきて。(^^;
はてさて、どうしたら良いものか!(*゚▽゚*)
ずいぶんと前の作品がホームページにUPすることで、またアクセスが
あるのは、嬉しいことです。

ん?あらら、本当だ!「足音」と「鏡の中の私」ですね。。。???
不思議です。同じ頃に朗読させていただいたものでもタイトルが出ていない!

いつも不思議に思うのが、YouTubeほどのサイトがなぜ最初のタイトル画像がTopに表示されないのか?
今は、3枚の画像からどれを表示画面にするかを選べるようになりましたが、
それでも1ページ目が選ぶことができるのはたまたまその3枚の中に
あったらの話です。ホント不思議。。。???
Commented by curatortome at 2012-09-17 15:54
わかりました!
Youtube画面の左上のタイトル、一度クリックすると出るのでした。

それまでは出ないとなると、やはりどこかにタイトル表示、欲しくなりますね。
いえいえ、強要ではありません。あしからず。
Commented by haru123fu at 2012-09-17 16:08
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。画面をじーっと見ながら、これはタイトルが必要だなって思いました。
ずっと、私のblogに付き合って下さった方ならわかるでしょうが、
初めて、見た人にしたらなんだこりゃ?って感じですよね。(゚д゚lll)

もう少し、頭を使わなくっちゃ!(*゚▽゚*)オホホホ!
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-09-17 17:51 x
お疲れ様です!全頁、きちんと表示されていますよ。
付け足したりしているうちに、再アップすると画像が潰れたり非表示になったり、ホント、いちからホームページを作るのって大変ですよね。
それでボクはブログに逃げちゃったわけですけども。
いろいろチャレンジされているharuさん、すげ~。
Commented by haru123fu at 2012-09-17 20:13
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ありがとうございます。(_ _)ペコリ!
HTMLと格闘中です。頭の中をソースとやらが踊っています。
Tome館長さんのアドバイスで作品タイトルと作者名をようやく
付け終わりました。

そのうちホームページ奮闘記が書けるかも。。。(;_;)グシュン
Commented by りんさん at 2012-09-19 18:22 x
わあ^^あっという間に9ページ。
すごいですね。
写真も楽しめて素敵です。
これだけ作品がたくさん並ぶと楽しいですね。
知り合いに教えたいです。
Commented by haru123fu at 2012-09-19 18:50
♪♪ りんさんへ
そうなんです。なんとか9ページ。。。
ホームページ作りは、まるで格闘技みたいに汗・汗でした。
今年の夏は記念に残る夏になりました。(笑)
<< 自慢話/ショートショート 部屋掃除/虎犇秘宝館より 作 ... >>