ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雨/作 トゥーサ・ヴァッキーノ  朗読・動画 haru

ホームページの10ページ目になにを載せるかYouTubeの自分のページを見ていたら、なんと、曲を変更したためヴァッキーノさんの『雨』の朗読が消えてしまっていました。とても好きな作品だったのでがっかり。008.gif
再度、朗読を入れ直しました。お聞き覚えのある方もいらっしゃると思いますが、ちっとも上達していない私の朗読です。042.gif 015.gif

            『雨』 人間みな兄弟より 作 トゥーサ・ヴァッキーノ
             ↑ 現在のヴァッキーノさんのblogへリンクを貼らせていただきました。
               今はちょっとお休み中で、新しい企画を考え中とのことです。


        
[PR]
by haru123fu | 2012-09-22 10:48 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-09-22 12:39
前兆みたいに不安な、しかし魅力的なイメージですね。

今、色のない雨が降っています。
Commented by haru123fu at 2012-09-22 14:25
♪♪ Tome館長さんへ
YouTubeの使い方が全くわかってなくて、ずいぶん前に曲を入れ替えていたら
朗読が完全に消えていました。(ーー;)
YouTubeで、でも色々と編集できるんだなあなんて軽い気持ちだったと
思うのですが、お恥ずかしい話です。(´;ω;`)