<< ジョン/まりん組・図書係より ... 戦いの印象/Tome文芸館より... >>

100円効果/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

虎犇秘宝館のとっても面白いショートショートです。041.gif
思わず笑ってしまう矢菱虎犇さんのユーモアアが光ってます。ぜひお聞きになって下さい。024.gif

              『100円効果』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

100円分のご利益は、何に使いましょうか?やはり100円ショップでしょうかね。016.gif

072.gif 身体のメンテナンスの為、一週間ほどblogお休みします。
  時々覗いて「ブログ村趣味動画」応援クリックして頂けたらめちゃ嬉しいです。
  なんて勝手なことを思ったりして。
037.gif
   まだまだ、朗読させていただきたい作品が沢山あります。、頑張って戻ってきます。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-09-26 15:28 | 朗読・動画 | Comments(16)
Commented by curatortome at 2012-09-26 16:48
ご利益でしょうけど、罰当たりな。
Commented by haru123fu at 2012-09-26 18:22
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、ご利益ばかり考えていて。。。
罰当たり!忘れてました。(ーー;)
Commented by 海野久実 at 2012-09-26 20:24 x
仕事が早ー。
矢菱さん所でも読んだんですが、その時には気が付きませんでした。
100円硬貨-100円効果をかけてるんですね。

しかし、100円のお賽銭に対して100円のご利益なんてしょぼいなーと思いますよね。
お賽銭にせずにそのまま100円使っても一緒?
いやいやそこは神さまです。
普通レンタルビデオは新作が300円ぐらいかなー
それが100円で借りられると言う事は、200円得した事になりますよね。
倍返しのご利益ですね。
次回は100万円ほど賽銭にすれば200万円分のご利益だー
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-09-27 00:29 x
神様&ボクのおとぼけっぷりが朗読から伝わってきましたよ。
神様なんて鼻毛の先ほども信じちゃいないボクですけど、
初詣に行って、ちゃんとお賽銭を投げてくるんです。
お彼岸にはちゃんとお墓参りするし。単なる生活のたしなみとして。
あ・・・
こんなこと思ってるから御利益がないのか~(笑)
BGMもボクのイメージどおりでしたヨ!ありがとうございました。
Commented by curatortome at 2012-09-27 12:05
お大事に。
趣味動画のクリック、了解しました。
Commented by 海野久実 at 2012-09-27 12:19 x
僕もクリック。
お大事にって、どうかしました?
Commented by haru123fu at 2012-09-27 19:48
♪♪ 海野久実さん・矢菱虎犇さん・Tome館長さんへ
ありがとうございます。

昨日から、また新しい薬を試しているので、高熱で頭も朦朧としています。
身体が薬になれるまで、一週間ほどかかると思います。PCの画面を
見るのも辛いので。。。ごめんなさい。
熱が下がって落ち着いたら、海野さんの「ジョン」を朗読させてください。
皆さんには、いつも励ましをありがとうございます。頑張ります。m(__)m
Commented by harumimi1121 at 2012-09-27 20:38
haruさんDrの言う事を聞いてしっかりメンテして下さいね。
大変でしょうけど良い結果が出る事を期待しています。

すてきなharuさんの朗読を聞けるのを待っています。
Commented by 海野久実 at 2012-09-28 14:41 x
「ジョン」の朗読よろしく。
早く復帰して…いやいやゆっくり休んでくださいね。
Commented by りんさん at 2012-09-28 19:00 x
haruさん、大丈夫ですか。
無理しちゃだめよ。
新しい薬、効くといいですね。
Commented by もぐら at 2012-09-30 14:04 x
日がたつのが遅く感じますね。
一日も早くお薬がなれて、効きますように。
寂しいですが無理しないで、ゆっくりね。
ずっと待ってます。
Commented by hokkininn at 2012-10-01 14:20
・100円ショップは、意外な掘り出しものが沢山あり、ワクワク感がありますよね。
これも立派なご利益・ご利益(*^_^*)

・『エィ・・・ヤァ・・・!』パワーを送りましたので、ゆっくり休んで養生してください。



Commented by 雫石鉄也 at 2012-10-02 20:04 x
100円ショップでご利益とは、その程度の神様ということで、実になじみ深い神様ですね。
最後のオチはいかにも矢菱さんですね。
Commented by haru123fu at 2012-10-04 08:01
♪♪ harumimiさん・海野久実さん・りんさん・もぐらさんへ
ありがとうございます。

お休みしている間にもう10月ですね。
熱はなかなか下がりませんが、それでも37.3℃ぐらいになってきました。
少しずつPCに向かうことができそうです。
Commented by haru123fu at 2012-10-04 08:04
♪♪ 北帰人さんへ
『エィ・・・ヤァ・・・!』パワーが届きました。
ありがとうございます。(=^0^=)
Commented by haru123fu at 2012-10-04 08:26
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ほんとうですね!いかにも虎犇さんらしいオチ!(´∀`*)
朗読していても楽しかったのを思い出します。
ありがとうございます。
<< ジョン/まりん組・図書係より ... 戦いの印象/Tome文芸館より... >>