<< 涙は……/Tome文芸館より ... 100円効果/虎犇秘宝館より ... >>

ジョン/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

帰ってきました。まだ熱は平熱ではありませんが、それでもようやくblogを更新することができるまでに回復しました。
自分のblogを覗いてビックリしました。005.gif みなさんがこんなに沢山の応援クリックをして下さっていた!
うれし涙が。。。どんどん目から溢れてきました。007.gif みなさんの優しさにどれだけ励まされたことか。
感謝・感謝・感謝、本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif しぼみがちな心に元気を沢山もらいました。016.gif
また、生きる力を皆さんに頂きました。「頑張るゾー」066.gifなんて思いました。037.gif

            『ジョン』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

そ、そんなぁ~。。。ジョンは。。。 031.gif 032.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-10-04 10:02 | 朗読・動画 | Comments(17)
Commented by curatortome at 2012-10-04 13:04
haruさん、お帰りなさい!
早々、タイトル「ュジン」ですから、無理せずにね。

たった今決めましたが、「Tome音楽館 別館」は「Tome動画館」に改名することにします。
haruさんの動画の紹介がメインになります(すでにメインですけどね)。

そういうわけで、よろしくです。
Commented at 2012-10-04 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海野久実 at 2012-10-04 14:01 x
お帰りなさい。
こうして、haruさんの不死身伝説は実証されたのであった(笑)

朗読の声も復帰してすぐとは思えなく、安定していますね。
しかしやっぱりムードメーカーのharuさんがいないとだめですね。
あちこちのブログが閑古鳥。

ところでツイッターで僕はもう1つアカウントを取りました。
うんのくみ @unnokumi です。
海野久実ではハッシュタグと言うものがうまく反映しないのです。
今はツイッター小説は殆どうんのくみで書いていますよ。
もう読み切れないほどたまっています。

それではあまり無理をせず、がんば…
いえいえ、おすごしください。
Commented by 春待ち りこ at 2012-10-04 14:43 x
おかえりなさい。。。
また、haruさんの声が聞けて
一安心。。。
でも、無理は禁物ですよ。

私は、今ちょうど。。。
娘の進路のことで、アタフタしていて
なかなかこちらにこられませんが
ようやく。。。なんとか。。。
進路が決まりそうなので
ぼちぼちと戻りたい!!!と思ってます。
お互い、マイペースでいきましょう!!!
Commented by haru123fu at 2012-10-04 16:52
♪♪ Tome館長さんへ
エヘヘ^^またやってしまった。(^^;ただいまです。
「Tome動画館」すごいですね。こんなに沢山の作品を朗読させて頂けたこと、
感謝です。そして、Tome館長さんとの出会いにもありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2012-10-04 17:00
♪♪ 海野久実さんへ
アチャー(´△`)!またやってしまいました。ただいまです。
ツイッターの@unnokumiさんを見つけました。(笑)
これから少しずつ皆さんに追いつかなくては。。。
はい!無理のない程度に頑張ります。
Commented by haru123fu at 2012-10-04 17:07
♪♪ 春待ち りこさんへ
ありがとうございます。ただいまです。(__)ペコリ
子どもの進路は、いくつになっても心配なものです。
良い方向に向かうよう祈っていますね。
ガンバレ!ママりこさん!fight(*゚▽゚*)
Commented by もぐら at 2012-10-04 17:32 x
おかえりなさーーい。
まだ熱があるのですね。
無理せずゆっくりとね。
久しぶりの海野さんの作品、ゴールデンコンビですね。
楽しませてもらってばかりですが、本当に無理せずに
haruさんが「楽しい」と感じてくださいね。
いや、それが一番難しいとは思うんですが・・・。
haruさんが笑顔であることを一番に想ってます。
Commented at 2012-10-04 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2012-10-04 19:36
♪♪ 鍵コメさんへ
ありゃりゃ。。。ごめんなさいです。です。
久しぶりのPCで、感が鈍い。。。ん?いつもだったっけ?m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-10-04 19:42
♪♪ もぐらさんへ
いつも、いつもありがとうです。です。(__)ペコリ
こんな私でも、生きていなさいって言うことかなぁ~
なんてしみじみ思ったりして。(笑)

戦いは始まったばかりです。道の先にはなにがあるのか。。。
Commented by zipang830 at 2012-10-04 23:47
お帰りなさい。
明るく、楽しく行きましょうね。
僕は、3年目に突入でーす。
Commented by haru123fu at 2012-10-05 07:56
♪♪ はじめちゃんへ
ありがとうございます。ただいまです。
3年目に突入ですか(笑)
はじめちゃんの頑張りを、いつも見せてもらっています。
でも、油断大敵です。何があっても早期発見なら現代医学はすごい!

私の難病には、現代医学でも。。。でも生きている!新薬も副作用ばかりで、
自分自身の心の治癒力が一番かもしれません。「明るく楽しく」が一番の薬かも(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2012-10-05 08:50 x
お帰りなさい。
どうか、ご自愛ください。
Commented by haru123fu at 2012-10-05 09:41
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ただいま!ありがとうございます。
みなさんの仰るように、あまり無理はしないつもりですが。。。(笑)
Commented by 平渡敏 at 2012-10-05 19:01 x
ブログを更新できるようになられたとのこと、本当によかったです。でもくれぐれも無理はなさらずに……。
Commented by haru123fu at 2012-10-06 08:40
♪♪ 平渡敏さんへ
ありがとうございます。ホームページも少しずつ作業をしています。
平渡さんの催眠術師も11ページに掲載させてくださいね。
ホント勝手な私でスミマセン。コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。(=^0^=)
<< 涙は……/Tome文芸館より ... 100円効果/虎犇秘宝館より ... >>