<< 今日は私の誕生日です ジョン/まりん組・図書係より ... >>

涙は……/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

涙は……とても暖かい涙でした。
みなさんが応援して下さった気持ちが嬉しくて、偶然Tome館長さんが「涙は……」という作品を
UPされていたので、私の皆さんへの感謝の気持ちをメロディにさせて頂きました。ヘタは承知で。037.gif
下手くそな歌で、声も出ていませんが、聞いていただけたらと思います。ありがとうございました。040.gif 

            『涙は……』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-05 09:34 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-10-05 10:53
歌っていただき、haruさん感謝!

これは寺山修司の詩のアレンジです。
また、同様な表現がフランス語にあるそうです。

健全な日本人男性なら、まず恥ずかしくて日常では使えない言い回しですね。
Commented by haru123fu at 2012-10-05 15:38
♪♪ Tomeかんちょうさんへ
暖かい涙の海をありがとうございます。
感謝しているのは私の方です。
下手くそなデタラメにつけた音なので。。。(/ω\)ハズカシーィです。
Commented by harumimi1121 at 2012-10-05 23:36
haruさんのあたたかな声をまた聞くことができ
とっても嬉しいです。
不安になることもとっても多いですが
毎日何か一つだけでも楽しい事をしていきましょう。
Commented by haru123fu at 2012-10-06 08:45
♪♪ harumimiさんへ
薬漬けの毎日がどうしようもなくイヤになりますが、またこうして戻ってきました。
PCに向かう楽しさを沢山の方に教えてもらいました。
挙句には歌まで歌ってしまうド下手なのに(/ω\)ハズカシーィです。
いつもいつもありがとうございます。
<< 今日は私の誕生日です ジョン/まりん組・図書係より ... >>