ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雪女/Tome文芸館より 作 Tome館長  朗読・動画 haru

あまりの美しさに言葉が出ません。画像中心に文字は最低限しか入れていません。BGMもなかなかこれはというものがなかったので、自分で歌いました。出来うる限りの小さな声で。じゃまだったかもしれません。008.gif

               『雪女』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂きました。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-07 07:35 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-10-07 13:05
我が原作でのharuさんのYouTube動画、73作目です。
改めまして、ありがとうございます!

イメージ画像、色反転画像なので、さらに反転させると、原画の顔が浮かぶのでした。
ムードあるBGMも似合ってますね。

素敵です。感謝!
Commented by haru123fu at 2012-10-07 16:03
♪♪ Tome館長さんへ
色反転画像だったのですか。。。
反転させるとひときわ美しい雪女の顔が現れました。(゚o゚;;

お話も画像も美しすぎて、どう扱ったらよいのか少し悩みました。(*_*)

BGMも悩んだ末、自分で歌ってしまいました。
>BGMも似合ってますね。
Tome館長さんにそう言っていただきホッとしました。(笑)
Commented by marinegumi at 2012-10-07 18:07
おーう
反転された画像だった?
更に反転することによってその眼が生き生きして鋭くて、なんだこれはと思いました。
Commented by haru123fu at 2012-10-07 18:34
♪♪ 海野久実さんへ
そうなんですよね。そうとは知らず画像反転加工をすると
なんと美しい雪女の顔が浮かび上がってビックリでした。(笑)
そこで、いつもの逆光を当てて見ました。

PCのスピーカーだけだとさほど気にならない私の歌も
ヘッドフォンで聞くとはっきりと聞こえるではないですか!
またまたビックリ!もう開き直っていますよ。(笑)
Commented by larala at 2012-10-07 20:52 x
こんばんは~
このお話に合った話し方ですねー
いつもヘッドホンで聞いていますが、声が立体的に聞こえて素晴らしいです。
またお邪魔します。
Commented by haru123fu at 2012-10-08 08:40
♪♪ laralaさんへ
とにかく色々やってみる!頭が痛みの指令を出さないほどフル回転して(笑)
そしては。。。どっと疲れて痛みの逆襲を受ける。(´△`)
そんなことの繰り返しです。遊びに来てコメントまで。。。ありがとで~す。
また来て下さいね。☆彡