<< 飛翔/Tome文芸館より 作 ... 雪女/Tome文芸館より 作 ... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

f0227323_10575982.jpg

               ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/
072.gif 現在この動画は再生されません。というメッセージが出ることがあります。YouTubeで確認しましたが、アクセスが殺到するとYouTubeで止めるそうです。なので、申し訳ありませんが、少し時間をおいてからアクセス下さいますようお願いします。040.gif


ホームページ『haruの朗読の部屋』更新しました。秋の夜長をちょっとお酒でも飲みながら聴いてもらえると
メチャクチャ嬉しいです。069.gif あ、お月見まんじゅうを食べながらでも、ありがたいです。(*≧∀≦*)
[PR]
by haru123fu | 2012-10-07 11:05 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-10-07 14:09
haruさんの帽子の後姿、拝見させていただきました。
イメージが具体的になりますね。

元のp1がp11になって、p1の更新なのですね。
ちょっと戸惑いました。
Commented by haru123fu at 2012-10-07 16:12
♪♪ Tome館長さんへ
長かった髪をバッサリと切ってしまいました。
いつもはキャップをかぶっているのですが、この夏は麦わら帽子にしました。
久しぶりに外へ出た記念に写真を撮ってもらいました。
イメージが具体的になり。。。がっかりされたのでは?(笑)

1Pからお話を入れ替えるつもりでいたのですが、もったいなくてページを増やすことにしました。Tome動画館へもリンクを貼らせて頂きました。
Commented by marinegumi at 2012-10-07 18:15
>haruさんの帽子の後姿

この後ろ姿からは、十分に美少女を想像する事が出来ますね。
振り向かないでー(笑)

ホムペ更新。
なんと復活してから怒涛の快進撃ですね。

トップページの一番下の「ページリンク」が各ページにあると便利だと思うんですが、難しいのかな?
Commented by haru123fu at 2012-10-07 18:39
♪♪ 海野久実さんへ
いや~!海野さんの判断に間違えはありません。美少女で行きます。
同じアドバイスを虎犇さんから頂きました。難しいことではありませんが、面倒くさい。更新した時に全てのページをいじる事になります。
あらら、私ったら、面倒くさいで済ますとはなんて失礼な。ごめんなさい。
Commented by りんさん at 2012-10-09 15:59 x
お部屋のドアが、もうひとつ開きましたね。
そしてharuさんの写真入り。
頑張ってますね。
でも、くれぐれも無理はしないでね。
Commented by haru123fu at 2012-10-09 19:19
♪♪ りんさんへ
いつも心配ありがとうです。
どんどんドアが開くと嬉しいのですが。(^^♪
やっぱり、ちょっと疲れ気味。
思い立つとついついやりすぎてしまいます。(;_;)
<< 飛翔/Tome文芸館より 作 ... 雪女/Tome文芸館より 作 ... >>