<< 鍵束/まりん組・図書係より 作... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>

飛翔/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

こんなふうに一度は空を飛んでみたいものです。大きく両手を広げて。。。夢でもいいから060.gif 006.gif

              『飛翔』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-08 17:43 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-10-08 18:32
赤い鳥「紙風船」の繰り返しフレーズ、好いですね。
小穴が開いているのに、いくら叩いても膨らんだままでいられる紙風船も、魅力的なアイテム。

このような飛行感というか浮遊感は、飛行機に乗っていても味わえず、やはり夢や妄想でなければ得られない感覚だと思います。
haruさん、一緒に手をつないで飛びましょう!
Commented by haru123fu at 2012-10-08 19:04
♪♪ Tome館長さんへ
赤い鳥の「紙風船」大好きな曲です。
Tome館長さんとなら一緒に飛んで行けそうな気がします。☆彡
Commented by もぐら at 2012-10-09 00:46 x
バイクに乗っていたとき、よくこんな感覚を覚えました。
高くは飛びませんでしたが。
Commented by haru123fu at 2012-10-09 08:33
♪♪ もぐらさんへ
バイクならそんな感じがするかも知れませんね。
もぐらさんはバイクも運転できるんだあー凄いな!

高校生の頃は、学祭で遅くなるとよく先輩のバイクで、家まで送ってもらいました。
横のりなんてしないで、セーラー服のスカートのままでしっかりまたがっていました。(^^;
<< 鍵束/まりん組・図書係より 作... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>