人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寿命税/とつぜんブログより 作... 鍵束/まりん組・図書係より 作... >>

丸加高原のコスモス/デジブック

これで同じデジブックを何回掲載することになるのかなあ~033.gif
行きたいけど行けない。。。イヤまた行けるさ!006.gif
日曜日に友人が泊まりに来て、コスモスの話をする。あの時は私まだ元気だったよね!イヤかなり辛かったじゃない!と言う。そっか。。。でもまだ頑張りができてたね。と大笑い。041.gif



あれから、毎年コスモスの季節になると載せる同じデジブックです。037.gif
あ、編集しなおすという手もあったか。。。039.gif
by haru123fu | 2012-10-09 20:37 | 今日のわたし | Comments(11)
Commented by marinegumi at 2012-10-09 21:55
「コスモス電話」

こすもす。コスモスさんですか?

はいコスモスです。

こちらはコストコですが、ご注文のコスモスの種の入荷が少々遅れていまして、発送が明後日になるんです。

こすもす。明後日なら大丈夫ですよ。

そうですか。コスモス様、お待たせして申し訳けありません。お詫びにモスバーガーを二つ差し上げます。

モスが二つで、もすもすと言うしゃれかよー

もすもす、コスモス様、ますますコストコをごひいきに。
Commented by curatortome at 2012-10-10 03:18
車椅子の方が外出されて撮影された美しい風景を、健常者たちが自宅で座ったまま眺められるというのも、なんだか不思議な話ですね。
Commented by haru123fu at 2012-10-10 07:47
Tome館長さんへ
あはは!そう言われるとそうですね。(笑)
もう少し頑張りがきくようになると良いのですが。

そろそろ、私もどこかへ出かけて見たくなりました。行けるかな?
ん?どこへ?Tome館長さんのアトリエへ。
あ、毎日行ってましたっけ。(*゚▽゚*)
Commented by larala at 2012-10-10 08:43 x
haruさん こんにちは~
コスモスのDB何度見ても素敵ですよ~。

私はDBフル活用しています。
花便りはみんなDBから頂いているのです。
チューリップ、蓮、薔薇、コスモス、皆さんの素晴らしい作品を楽しんでいます。
Commented by marinegumi at 2012-10-10 09:40
も…もすもす?
Commented by haru123fu at 2012-10-10 11:13
♪♪ laralaさんへ
コメントありがとうございます。
laralaさんのblogはとっても綺麗ですよね。
でも、著作件にはご注意を。(笑)
営利目的でなくてもかなりウルサクなってきてますよ。
Commented by haru123fu at 2012-10-10 11:15
♪♪ 海野久実さんへ
きゃはは!バーガー2個でよろしいですか。。。?
Commented by larala at 2012-10-10 16:06 x
日が短くなってきましたね。
勿論見るだけですよ~
見るだけでもかなりの数ですからた~いへんです。
Commented by haru123fu at 2012-10-10 19:09
♪♪ laralaさんへ
そうですよね。でも営利目的じゃなく趣味の範囲なら多少目を
つぶってくれてもと思います。あはは!勝手な言い分かな?
素敵な音楽ならBGMに使いたいのに。。。(;_;)グシュン
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-10-12 05:39 x
遊びに来ました。
コスモスのデジブック、いいですねぇ。
最近は気候がいいので通勤先まで片道1時間自転車通勤です。
コスモス、キンモクセイ、ヒガンバナ、秋を満喫しておりま~す。
さあ、もうじき出勤だあ。いってきま~す。
Commented by haru123fu at 2012-10-12 06:39
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
自転車で風を切って走る。。。いいなぁ~
キンモクセイって北海道には確かないはずだとおもいます。
福岡空港を降りたときすそごく香っていて、
キンモクセイの花だっておしえてもらいました。
気を付けて、いってらっしゃ~い!
<< 寿命税/とつぜんブログより 作... 鍵束/まりん組・図書係より 作... >>