<< レイニーディ~秘密の言葉に誘わ... 寿命税/とつぜんブログより 作... >>

留守番電話/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

えっと~~!この作品は珍しいことに海野さんの。。。あ、シーッ 028.gif

          『留守番電話』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-12 09:10 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by marinegumi at 2012-10-12 11:44
うん、面白い面白い。
なんて言うと自画自賛になっちゃうしなー
ほめにくいのです。

僕のイメージとしてはもう少し語り口が早い方が良いかな。
このままスピードを上げて聞くなんてできないのかしら。

これに、「あ、シーッ 」は要りませんね。
コントだと言っても別にかまわないでしょ。
「父親が危篤だって言うのになにやってるんでしょうね、この二人」なんて書くとまずいです。
Commented by haru123fu at 2012-10-12 12:21
♪♪ 海野久実さんへ
もう。。。。書けば書いたで書くなと言い、
書かなければ書いてもいいと言う。

あっかんべーダ!(笑)
でも、朗読またよろしくお願いします。キャハハハ(*゚▽゚*)
Commented by larala at 2012-10-12 15:07 x
こんにちは~
今日のは面白い~
でもやっぱり最後がねー 二人とものんきと言うか、がっかり。
haruさんのテンポに慣れてしまっているのです。
真面目に聞いていました。
Commented by haru123fu at 2012-10-12 18:26
♪♪ laralaさんへ
いつも聴いてくださってありがとうございます。
海野さんの作品はいつもとってもロマンチックなのですが、
今回は。。。コントでした。
コメントも面白いでしょう?言いたいことを言い合っています。(笑)
Commented by curatortome at 2012-10-12 22:06
笑わせていただきました!

私だったら留守番電話とのピープー展開だけで終わってますね。
怒って放送禁止用語を口にした途端「ピー!」とか。
Commented by haru123fu at 2012-10-12 22:18
♪♪ Tome館長さんへ
いらっしゃいませ。Tomo館長さんが今日の私のblogへの99人目の
訪問者です。
残念ながら100人目ではないためなんの景品もありません。スミマセン。
それはそうと、あ、10時を過ぎていた。。。ヤバイ・やばい!
お薬飲んで眠ります。おやすみなさいです。
Commented by 春待ち りこ at 2012-10-14 09:50 x
面白かった♪
間がいいですね。。。
海野さんのところで、先に読まさせていただいて
わかっているはずなのに。。。
ピーっという発信音を待ってしまいました。(笑)
原作もとても面白かったけど
朗読すると、また別のリアリティが生まれて
違った楽しみ方が出来るんですねぇ。ふふっ
楽しみました。いつも、ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2012-10-14 19:31
♪♪ 春待ち りこさんへ
なんというかお笑いはむずかしいですね。
海野さんの初めてのコントなので、読ませてもらいたかったのですが。(ーー;)
やはり、お笑いは関西というか西日本って感じがします。
でも、りこさんに聞いてもらえてウレシイです。o(^▽^)o
<< レイニーディ~秘密の言葉に誘わ... 寿命税/とつぜんブログより 作... >>