ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

レイニーディ~秘密の言葉に誘われて~ つとむュージアムより 朗読・動画haru

つとむューさんの描く幻想的な青春時代のお話です。私にもそんな。。。ことは。。。あれっ!なかった。012.gif

              『レイニィーディ~秘密の言葉に誘われて~』
           つとむュージアムより 作 つとむュー

                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        

072.gifこの動画は現在再生できませんのコメントが出ることがあります。アクセスが集中した場合に表示されるようです。すみませんが少し時間を置いてから再生下さいますようお願いします。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-10-13 08:00 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by marinegumi at 2012-10-13 19:42
いいですねこれ。
つとむューさんはどんどん小説がうまくなっている感じです。
負けてられない~

haruさんのこれぐらいの高さの声が僕は一番好きです。
桜の木の下の青春たち。
さわやかな感じがとてもいいですね。
haruさんのこの声に合うような、少年少女のお話を書いてみたくなりました。
Commented by haru123fu at 2012-10-13 20:41
♪♪ 海野久実さんへ
これはほぼ地声でしたので、わりと楽でした。
出演者?によって自分では声のトーンを変えているつもりなのですが。(笑)
あくまでも自分的にはです。(^^;
大人の男性の登場人物の場合かなり音程を下げているつもりです。
そうなると、めちゃくちゃ苦しかったりします。
少年少女の場合は割と高い音程でも大丈夫かな?なんて思いながら。

地声で読むことができる作品、楽しみに待ってます。
Commented by 春待ち りこ at 2012-10-14 10:09 x
うわぁ~。。。
素敵なお話ですね。
こういうお話は、大好きです。
私にもこんな頃が。。。あれ?。。。なかったかも(笑)

レイニー。。。の言葉の謎で
グッと引き込まれ。。。
桜の精で。。。ハッとさせられ
物語の運び方がとても上手。。。
勉強になりました。

haruさんの朗読。。。
この作品とぴったりでしたよ。
若い人も。。。なかなかいけますね!!!
羨ましい。。。ふふっ♪

楽しみました。いつも、ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2012-10-14 19:35
♪♪ 春待ち りこさんへ
つとむューさんのずいぶん以前の作品です。
素敵だなって思いながら、なにせ長い文章が苦手。
ここのところ長めの朗読をさせてもらっていたので、
思い切ってつとむューさんにお願いしました。

分割して後で編集するのがいいのですが。。。どうしても一気に
と思ってしまって。(笑)
Commented by larala at 2012-10-14 23:00 x
サラサラっとしたこの物語素敵でした。
それに合わせて声を出せるんですね。
速度も考えて・・・
いつも思うんです。haruさんの世界素晴らしいです。
有難う。
Commented by haru123fu at 2012-10-15 05:58
♪♪ laralaさんへ
そんなに褒めてもらうと、舞い上がってなにをしでかすかわかりませんよ。(笑)
laralaさんと出会えて良かった(^^♪
これからも、こんな私ですがよろしくねっ!
Commented by curatortome at 2012-10-15 10:01
膝枕なら、やっぱり耳掻きしてもらわないと。
「ちぇっ、羨ましくなんかないやい!」

あんなに空が青いから、木陰に雨が降る日。
Commented by haru at 2012-10-17 10:48 x
♪♪ Tome館長さんへ
あ、Tome館長さんたら羨ましいんダ!(#^.^#)
よろしければ、私が。。。「さあ、来い!」
あらら。。。私も実態がなかったのでした。(笑)