ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ライト兄弟/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

f0227323_19491630.jpg矢菱虎犇さんの博学ぶりにはほんとビックリします。
その上、その知識でショートショートを書いてしまう。005.gif
それがまた面白いときたら言うことなしです。
ライト兄弟で、お笑いを書くとは。。。残念な事に朗読してしまうとあまり面白くありません。先に謝っておきます。ごめんなさい。いつかお笑いも朗読できるようになりますように。045.gif



             『ライト兄弟』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-14 19:59 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by tatsu at 2012-10-14 20:57 x
飛行機がオチちゃ話にならないっすね。
はるさん、落語の方もなかなか行けるじゃないですか。
またお次も楽しみにしてますよ
へい、お後が宜しいようで、チャンチャン。
Commented by larala at 2012-10-14 22:43 x
わ~、面白かったですよー
haruさんは私に異世界に招き入れてくれましたね。
隅々まで生き届いた面白さが伝わってきます。
Commented by haru123fu at 2012-10-15 05:44
♪♪ tatsuさんへ
大変なオチになったようで。。。虎犇さんは凄すぎる。
いや~!難しかったです。
一歩一歩、目標を見つけて、進んで行きたいと思っています。
Netは、私に自由をくれたようです。
コメントにリツーイトまで、ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2012-10-15 05:49
♪♪ laralaさんへ
ありがとうで~す。
コメントや感想を頂くと、それが私のエネルギーに変わるようです。
また、がんばるぞー!なんて思います。
すてきなlaralaさんとの出会いにかんしゃします。
本当ありがとうございます。
Commented by curatortome at 2012-10-15 10:26
機長ともなると、オチオチ眠れないですね。
まずオチ着いて、とりあえず操縦席に座布団一枚。

はい、オチまい。
Commented by haru123fu at 2012-10-15 11:51
♪♪ Tome館長さんへ
わっ!オチづくし!(゚д゚lll)
きゃははっ!最後までオチですね。座布団三枚!
Commented by りんさん at 2012-10-15 19:10 x
すごい挑戦ですね。
これを朗読するとは!
笑点のBGMも笑えるし、見事にオチてました。
あっ、落ちちゃダメなんだ。この場合。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-10-16 08:11 x
ポイント、ポイントのエコーがアクセントになっていてメリハリのきいた感じですネ!ボクのリクエストに応えて♪ライトブラザース~~♪もしっかり・・・。
すばらしい朗読作品にしていただいて感謝、感謝です。