ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

レクイエム/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

そういえば、朗読はしていますが、動画になっていません。レクイエムなのでお静かに。027.gif
BGMに最近下手くそな歌が流れますが、あまりお気に止めないで、聴き流してやってください。013.gif

            『レクイエム』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-18 20:40 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-10-18 22:40
やはり異様な世界ですね。
音声にすると、なおさら感じます。

「黒の舟歌」男と女の間の深くて暗い川。
怖くて、なかなか近づけません。
Commented by haru123fu at 2012-10-19 07:42
♪♪ Tome館長さんへ
最初はBGMに「あぶな坂」を歌ってみたのですが、やはり暗いかな。。。
ということで黒の舟唄にしました。アカペラで歌うって結構難しいです。

あれ!どちらも暗かった。(^▽^)
>男と女の間の深くて暗い川。。。
夏に海水浴気分で近づいてみましょうよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ